車が全損するほどの事故に巻き込まれ、両腕の骨折だけで済んだのは奇跡だった。
だけど…両手が使えない。つまりオナニーが出来ない。
一か月の入院生活が永遠にも感じられた。
どうにかしてオナニーを試みるも上手くいかない。
四苦八苦していたら看護師の薫さんに見られていた。
「困った事があったらいつでも言ってくださいね…」
と言いながら僕のチンポをシゴきだして…。
アタッカーズの凌◯作品というよりムーディーズの痴女モノに近い内容です。個人的に推しの安位薫さんですが、カメラの角度が縦、横、上、ナナメ、など首が疲れるし、酔いそうです。抜きどころは、騎乗位中出しと、最後のパンスト破り69クンにです。女優さんが看護師にピッタリなのでその点は良かった。
安位ちゃんに「秘密の看護」をしてもらいたい!と思わせる、企画・作品の内容は申し分なしかな…。でも、しっかりフィニッシュまで完結してほしい場面があったので、そこはちょっと残念ではあるけれど、チ〇ポをビンビンに勃たせてくれる安位ちゃんは魅力はパーフェクトです!
カット多用の作品だが全般的に照明暗く結合部見え悪く、ダッチアングル(画角を傾ける)を多用するが必ず手ぶれが発生し見づらくなる。AVでのダッチアングルは接写などで画面いっぱいに被写体を埋め尽くしたい場合に使う以外に意味があると思えず、本作はそれ以外にも多用し、ただ見づらくしているだけ。演出も、男が両手不自由で完全に女性主導で行為が行えるのに、すぐギブスが取れてしまい、タイトルで連想される行為が少なく、さらに最初の2回は疑似で、最後女性が研修医に乗替えてしまい、最後パイズリで終了も非常に不満。
ナース服が普通なのにエロい彼女。まずはオナニー出来ない患者に着衣で乳首キスしながらの手コキはまずまず。しかしリハビリ服でのカラミは上着着衣で中出し…廊下でフェラやオムニバスあり、やっとオッパイ出してカラむかと思いきやパンツずらしハメ…眼鏡掛けたままのパイズリを挟みラストもずらしハメ中出しでしかもカメラ切り替え多数で見づらいこれで全裸でカラミ舌射し丁寧なおソージなら星3つでした~