はんなり京都の若妻 三池小春34歳 前回のデビュー時に露わになったドM性癖。今回の撮影で自らのマゾ願望を開放させる。窒●する程のイラマチオ、首●め、お尻が赤くなるほど叩かれるスパンキング。天性のマゾ人妻は苦しくなればなるほど感度が増してゆく。旦那では絶対味わえない最高のSEXにイキ果てる
小春さんの2作目。デビュー作があまりに鮮烈で凄まじいインパクトだったので2作目も楽しみにしておりました。前作よりも積極性を増しており、初っ端から変態っぷりとドMっぷり全開でSEXを楽しんで乱れまくっております。懇願しまくっている姿はまさに淫乱と呼ぶに相応しい。しかもこんなに清楚で可愛い笑顔の女性なのに。とにかく小春さんがSEXが大好きだということがわかる良い作品だと思います。本当に気持ち良く抜けました。個人的には最高に理想的な女優さんなので長く続けてほしいな。
2作目でようやく気づきました。三池さんは「戸◯恵◯香」にそっくり、いやそれ以上に美人です。そんな方が他人棒を見るとすぐにドMスイッチが入り、悶え喘ぎまくるのですから見どころ満点。プレイ中の獣に取り憑かれたかのようなセリフ、インターバルの会話の上品さと照れ具合。このギャップが実に素晴らしい。次作は2本同時ではなく6本同時、顔射し放題を希望します。次々作以降は関西ロケで「自宅バージョン」も見たいですね。
最高でした。1作目も良かったですが、本作はそれを遥かに上回る内容でした。覚醒した感じがします。次作も楽しみですが、本作以上のものを作り上げるのは、かなり難しいかも。
ピントぐらい合わせたらどう。折角の被写体が台無し。次作では、カメラマンを変えて、カメラテストを十分やってから撮影に臨めと思う。
デビュー作で感じた秘めた妖艶さを今作のハードに責められるSEXで一気に解放した素晴らしい作品でした。清楚で上品で美しい人妻が秘めたM願望を解き放つ姿はまさに圧巻。旦那さんへの想いとの葛藤の中、快楽への渇望に抗いきれず、他人棒でのハードな責めに身を委ねてしまう姿は寝取られ好き、寝取り好きどちらの性癖の方にも突き刺さる最高に興奮する作品だと思います。本物人妻シリーズの中でも圧倒的な清楚さとマゾ性癖を持ち合わす稀有な美人人妻さんで一気にファンになりました。次回作も楽しみにしてます!
ハードな首絞め拘束イラマ、尻へのスパンキングと徐々にハードになってるのが良いね。元カレとセックスの相性は良いとか言ってたから普段からこんなプレイしてたのかな?て妄想してしまう。3作目から海外のBlowbang(複数フェラ)みたいにイラマする男優の数を増やしてセックスでも4、5Pとハードにセックスしてほしい
いやー、これ凄いや。このシリーズ、普通2作目は出来映えが落ちるんですが、これは1作目より遥かに良い。最初は、アンチも多い巨根の男優が相手で、イラマ気味のフェラチオやSEXで涙を流して悶絶。二番目は、玩具責めが中心で、何と言ってもドリルバイブ責めに尽きますます。長々ドリルバイブで突かれて、顔を真っ赤にして涙を流して絶叫し続けて悶絶。最後は、3Pでマッチョ二人に無茶無茶にされます。鏡に向かって逆駅弁スタイルで突かれるシーンがかなり卑猥だった。いやー、この女優さんどこまで行っちゃうんだろうか? 末恐ろしい限りだ。
女優さんのエロポテンシャルの高さをつくづく感じる良作である。最初の絡みが素晴らしい。
お人やかで上品なイメージの三池小春さんです。見た目からは想像できないようなM願望の持ち主でした。顔をくしゃくしゃにしてヨガリ狂う感じがたまりません。
すごい綺麗な方なので、たぶん消極的かなぁと期待薄で見始めたが、良い意味で裏切られた!素敵な作品です。
三池小春さん34歳、ドエムだそうです。それを旦那には絶対ナイショにしているとのこと。いじめてもらうためにの京都から東京へ。どんな気分で新幹線に乗るのでしょう。何日も前からドキドキワクワクだったんでしょうね、そこから始まってますもんね。