長いAV史においても、
指折りの美しい純白美肌の持ち主‘宇野みれい’
瑞々しく触り心地が最高なシルク肌を
4K機材でエロティックに描写したオナニーアシスト作品
全4コーナー完全主観
色素が薄くて透き通った瞳も、
ぷるぷるの柔らかい唇も、
揉み心地がしっかりあるGcupおっぱいも、
茂みの中から愛液が滴ってくるピンクのおま●こも、
圧倒的な映像美で堪能できます
可愛くて少し舌ったらずな甘い声と、
羞恥心を煽るニヤニヤ顔と、
独特な世界観に包まれながら最高の射精にチャレンジしてみませんか?
最初のセックスシーンは主観撮り、顔や上半身を撮っている時間が長く、もっと結合部に時間をとってほしいです。2回目のセックスシーンも主観撮り、最初のセックスシーンよりは結合部を撮ってくれていますが、今度は照明がダメでせっかくの結合部が影になってしまっています。最後のセックスシーンもやはり主観撮りで、立ちバックは下から結合部と顔を撮るなどの基礎はマスターしているようですが、やはり照明が暗いです。宇佐美監督などは、今作のように間接照明を多用しますが、結合部にはきっちりライトが当たるようにして撮っています。監督さんはもう少し勉強しましょう。
みれいたんが痴女となって男性を攻める姿は、可愛くもありセクシーでもありました。
4Kを自慢したところで広角レンズの所為で歪んでんじゃん!1シーン撮れば分かるのに、全編、広角のままで見ずらい上に、女優さん可哀そう・・・
主観作品なのに主観じゃなくね?ってアングルが所々。あとキスするときに男優の唇と舌が出てくるの嫌なんだが。そこはエアキスでいいじゃん。主観作品は男優に向かってSEXするんじゃなくて視聴者とやってる感覚でやってほしい。
せっかくいいプロポーションなのでそろそろ競泳物やスク水物を作ってもらいたいです!