友人の結婚式で久しぶりに会った●校時代の同級生・ひかる
学生時代は凄い仲がよかったのものの、僕は友情を優先して告白することができなかった…
彼女とは卒業式をむかえたあとは疎遠になっていた
●校以来の再会
思い出話に花が咲いたので、結婚式の二次会にはいかず二人っきりで飲むことに…
すっかり大人になった彼女は人妻だからだろうか…艶があって、どことなくエロい…
お互い既婚者同士とはいえ、甘酸っぱい記憶が甦り、上手くいっていない夫婦生活を忘れさせてくれる
「旦那とは全然してないんだ…たぶん浮気していると思う…私って魅力ないのかな?」
うるんだ瞳でそう言われるとドキドキが止まらない
「出張中で旦那は帰ってこないから、今夜はお泊りしても大丈夫なんだ…ねぇ…このあとホテルいかない…?」
理性が効かずW不倫の泥沼にハマっていく…
ホテルに着くなり濃厚すぎる接吻
学生時代に恋焦がれていた人とこうして大人になってセックスできる悦びに気分が高まる
貪るように彼女の体を堪能。彼女も僕のチンポを入念に舐め尽くしてくれる
すっかりメスの顔になっている…旦那とはご無沙汰という話は本当らしい…
グジュグジュに濡れまくったマンコを弄ってあげると何度も絶頂
チンポを挿入すると自然と腰を動かしてくる淫乱さ…
「あの頃、私もずっとアナタとセックスしたかったんだよ…」
さらに腰の動きがヒートアップ!子宮口に僕の亀頭をグリグリあてて体を震わせ激イキ
罪悪感を感じながらも我慢できずにゼロ距離射精…
たっぷり注入され笑顔の彼女
「嬉しい…どうなってもいいから中にいっぱい出して…」
もうあの頃みたいに後悔はしたくない…だから後先考えず今夜はヤリまくることにした…。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
▼おすすめポイント!<ホテルの部屋でドアドン!>ホテルの部屋に入るなり、玄関先で壁ドンならぬドアドン!w濃厚なキスと愛撫で、ひかるさんをイカせちゃいます。<結婚式参加後の衣装!>ややアシンメトリーなドレス、シックかつセクシーな下着、パール風のヘアアクセサリーも、ひかるさんの魅力を引き立てています!<唾液を垂らす舌先……!>ひかるさんと言えば、舌出しベロキス。その魅惑の舌が、今作ではパイズリの際にも、より輝きます。肉棒に唾液を垂らすときの舌先に、ぜひご注目ください。▼うーん…ポイント<機材の問題?>なんとなくですが、サイズ感が気になります。ひかるさんの紅潮がハッキリとわかる色味は、好印象です。ただ、寄りは問題ありませんが、少しでも距離が離れると被写体が、かなり小さく映っている気がします。また、耳にかかる吐息も、他の作品より遠目な印象です……<物語の展開……主にラスト付近に難あり>W不倫なのですが、両者の夫婦関係は冷え切っています。ということで、そもそも背徳感はあまりないです。また、ひかるさんとは相思相愛だったのにどちらも告白する勇気がなく、結局、結ばれずに終わっています。そして、途中で二人とも結婚指輪を外していて、その上、「あのとき付き合っていたら、今頃結婚していたかも」――という話もしています。ここまでの流れを汲むと、観ている側としては(ありきたりでも)「(すぐではなくとも)双方、離婚して、再婚する」という展開が、一番しっくりくると思います。となると――「一夜のあやまちではなく(過去に告白出来なかったという)あやまちを正すための一夜にする」――という展開が、ベストだったのではないでしょうか?ですが、実際には、不倫関係を続ける形――これからも、二人の思い出を作っていこうという結論に至ります。ひかるさんの言葉は、とても素敵なのですが……汗ひかるさん、ドレスアップした優美な姿、情熱的な情交、生きる糧をありがとうございます。どう考えても、魅力しかないひかるさんにとって、「私って魅力ないのかな?」は、世界を敵に回しかねない禁句です。たとえ、どんなに落ち込んでいるときでも、ゆめゆめ口になさらぬよう、厳にご注意くださいませw