まだ経験が浅く今まで受けた指令も失敗続きで焦っていた秘密捜査官・怜奈に新たな指令が下る。違法ドラッグで勢力拡大中の組織の実態解明への糸口が見つかり、その潜入捜査を任される事になったのだ。もう失敗が許されない怜奈は、上司・剣崎の助けを借りて悪の組織に潜入する。そしてようやく証拠を掴むのだが、あと一歩のところで囚われてしまう。そう…これは剣崎の罠だったのだ!特製の媚薬オイルで次第に理性が崩壊し肉体が疼いてしまう怜奈は、組織の男達から次々に中出しされイカされ続ける中でド淫乱な肉便器へと成り果てていく…。
捜査官ものはこれでいいんだよ!!普通にちょろく犯●れてイキまくって敗北して絶頂堕ち。これをデカパイ女優でやったら星5つ確定!!
違法ドラッグを追う女捜査官が露出度の高いコスチュームで悪の居場所に単身で乗り込んで捕まり、その違法ドラッグを自らの体に投与されて淫乱化するという、何処のメーカーでも出している女捜査官物の典型的な作品。後はどれだけハードに見せられるかと言うことになる。桃園怜奈はとても捜査官には見えないが、顔はまぁまぁ可愛く、頑張っている。また、最近の女優はパイパンが多いが、ヘアーを剃っていないのも好感が持てる。捜査官がヘアー無しは変でしょう(この作品ではないが、これは良く女捜査官に悪党が劇中でも言っていて、からかいの対象になっている)。やはりヘアーがある方がイヤらしく見えると思うのだが。