つばさ舞はAVデビューしてから予想を超えてきた…今回は予想外想定外まさかまさかのFALENOstarへの移籍!スレンダー巨乳はそのままに移籍1本目からいきなり4本番含めた合計8コーナーの大ボリューム作品!今やることが逆に恥ずかしいFALENOでの初脱ぎから始まり、(1)恋人気分を味わえる主観フェラ、(2)アロママッサージイカセ、(3)貴重な’初’ハメ撮り、(4)イク時までカメラ目線主観SEX、(5)ドロドロ舐め合いSEX、(6)関西弁で責め立てる痴女フェラチオ、(7)ただ気持ち良くなるための本気3P、(8)おそらく最初で最後の…!これがFALENOstarのつばさ舞!ここから世界へ羽ばたきます!
冒頭のインタビュー画像で、舞さんの美しさに魅了されたのだが、カラミが始まると、さらに美人度、可愛さがめっちゃ倍増します.まばたき、目線、口元、舌.手足の動きの細部に至るまで、観る者にリアルな快感を伝えるために、表現することにガチで挑んでいることが伝わります.それだけで、もうこちらは夢見心地.全身隈なく、女優として最大限の時間とお金をかけて仕上げてきている意気込みを感じるし、世界を目指したいという矜持が、画面越しでもまっすぐ伝わってくる.個人的に、男性目線で「やりたいこと」を押し付けてくる作品よりも、女性が気持ちよくなっている(そう演じている)姿に興奮するタイプなので、まさに本作はツボでした.推し女優さんに決定です.感謝!舞さんの夢が叶いますように.
この作品は、2024年の最高傑作です。女優さんの完璧なスタイル、身体の美しさ、可愛らしいルックスが十二分に画面に収められています。見る人を選ぶような余計な設定はありません。ただただ、つばさ舞さんの魅力が画面越しに伝わってきます。快楽に酔いしれる彼女の瞳を覗き込んで、見ている側もその快楽に浸る。一番好きなシーンは主観視点で乳首をひたすら舐められるところ。気持ちよさそうな表情と声に強烈な興奮を覚えます。繰り返し何度でも見たくなる作品です。
最初のセックスシーンなるはずですが、結合部不見男優の吉村卓が登場、珍しく背面騎乗位シーンがありわずかに抜き差しが確認できたような気もしましたが、基本的に結合部は見えません。気を取り直して今度こそ最初のセックスシーン、ハメ撮りですが手持ちカメラの映像が多く、結合部が見えるシーンも多いです。2回目のセックスシーンは主観撮り、結合部が見えるシーンが多くうれしいのですが、背面騎乗位シーンで結合部ではなく顔を撮っているのはいただけません。ここは固定カメラの映像でもいいから丸出しの結合部こそ撮るべきでしょう。3回目のセックスシーンは3Pセックス、前2回のセックスシーンよりは結合部の露呈度はやや落ちますが、それでも一応合格ラインには達していると思います。
顔もスタイルも感度もリアクションも全て好みこれから先へんに整形とかしないで欲しい折角そのままで綺麗なのに崩れちゃう女優さん沢山みてきたので。