今一番抱きたいポチャレディー星明日菜を全身拘束状態で連続くすぐりでイカセまくる。その肉々しいダイナマイトバディーで悶え苦しむ姿は圧巻。全身をオイルまみれにしてくすぐり玩具で責めて攻めての怒涛のくすぐり地獄に悲鳴はやがて喘ぎに変わり連続アクメで昇天乙。
モチモチのゴージャスボディが魅力的な星明日菜ちゃん。今作ではくすぐりプレイに挑戦。おへそいじりがあるのは第一章。頭、二の腕、腋、脇腹、お腹をサワサワしておへそに指入れ。明日菜「んっ、おへそ笑」関節をくねらせて中を刺激するとかなりくすぐったそう。必死で堪える彼女に計30秒のおへそいじり。
高レビューにもかかわらず、コメントが無いので失礼します。序盤の複数人からの、ストローで耳に行きを吹きかけられ高笑いする表情が実にエロかったです。次に、開口具を使用し、ベロを責めるパートがあるのですが、昨今こういった器具を扱う際は、喉奥を責めてイラマチオという流れが一般的ですが、それに拘らずベロを執拗に責めたことが評価できます。新鮮な責めでした。更に、場所を移し複数人からくすぐりを受けながら、本番。このパートでは、白目を剥きます。恍惚の表情が素晴らしいです。最後のパートでは、くすぐりの要素が薄くなりながらも、複数人から精子を顔射されます。金髪の男優が終始、「エッロ、エッロ」と言っているのが少しうざいです。全編通して、監督からの指示出しの声がうるさいですが、それさえ気にしなければ、ぽちゃ好きには満足できる内容でしょう。デビュー時に比較すると、少し肥えて、高笑いするとおばちゃん感があります。かつて活躍していた山本美和子を彷彿とさせるような表情が良いです。数年後には、立派な熟女に成長することでしょう。星5つ。
最近気になっていた星明日菜のくすぐり作品ですが、くすぐりながら感じさせ、感じさせながらくすぐる作品なので、くすぐりだけではないです。この作品のくすぐりプレイの特徴は、体のくすぐりだけでなく、舌や口内をくすぐりの対象としているところだと思います。星明日菜の口を開口器で開きながら舌をくすぐるところを顔アップで撮っている点がグッときます。自分もやってみたい。