今日は初めてのネカフェデート。漫画を読む彼女のむっちりボディに思わず手が伸びる。「ダメ…」と声を押し殺しながら感じている彼女の顔にチンポギンギン!いつもより興奮するけど大きな音を立てられず、いつでも人が来ても大丈夫な様に毛布で隠しながらするというジレンマ。素股で気持ちよくなるも不完全燃焼で溜まってしまうフラストレーション。やっぱり周りを気にせずバコバコアンアン叫びたい!!家に戻った僕と彼女は声我慢デートの記憶をオカズにフルテン喘ぎ声でまぐわり合う!!それでもやっぱり恥ずかしがって大事なところは隠してしまう彼女。だけどこんなエッチもたまにはいいかも!
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
彼女と個室に入ったらなんかしたくなるよねっていう若い頃は誰しもありがちな設定です。パケになっている衣服?で隠しながらのシチュはソープものみたいに布?をどかすのを普通に期待したんですが何故か無かった。ネットカフェのシーンはもしかして部屋を暗くしてる分画質が悪い?画質は最重要なんで余計な事しないほうが結果良かったと思う。バルタンさんて非VR作品でもそうだけど手放しで安心できないなんかあるんだよね。VRだったらKMPが安心安全なような。。本作で意外にすごいのは家に舞台を移しブリーフ越しに舐め始めた際モザイクが無い。さりな作品9割9分位観ているがこいういの記憶にない。かぐや姫Pt/妄想族の象さんブリーフの作品もこうだったらよかったが、逆に大丈夫なのか心配になるw そして百永さりなはあたり前だが可愛い