今回出演してくれたのは、スレンダーな身体に魅惑的なヒップラインの持ち主・清華ちゃん。切れ長で涼し気な眼差しを持つ彼女ですが、オジサンに抱きすくめられると恥ずかしそうに上目遣いで見つめ返し、濡れそぼった恥丘のワレメに指先を伸ばせば、もっとシテ欲しいと潤んだ瞳で訴えます。怒張したイチモツで突きあげればたちまちオンナの顔を見せ、自ら腰を動かして喘ぎ悶えるなど、その表情は多彩。もっと彼女のことを知りたいと廃屋に連れ込んで強引にお尻愛撫すれば、下着越しに這い回る野太い指先の動きに清華ちゃんは切なげに吐息を漏らします。布団の中で思い出トークをしたあとはオジサンのおねだりでオナニー披露。自分でするだけでは物足りないと自らチ●コの匂いを嗅いで美味しそうにしゃぶりつき、お口いっぱいに出された生臭ザーメンを健気にゴックン。最後は着慣れない●●●姿に照れ笑いを浮かべながらも情熱的にベロキスを交わし、吸い取るようなグラインド騎乗位でオジサンの精気を根こそぎ奪っていきました。細い体に隠し持った淫乱すぎる彼女の本気性交。ぜひご覧ください。
今1番推したい女優さんです。身体が綺麗で明るくてかわいいし、ザーメンごっくんを苦にしないところが良いです。本作もフェラ抜き2発を含む3発ごっくんしております。こんなセフレいたらいいなぁ。
ポニーテールのフェラは完全に削られてしまったんだろうなあ。旧シリーズでは肝の部分だったのに。
好きだったシリーズの復活だったが、肝心の着衣シーンの劣化を指摘するレビューが先行作品であったので買い控えていた。ただ、せっかく好みのブラウス系制服の作品が出たので見てみたやはり、物足りない。というかコンセプトが違う。サンプル画像で分かっていたこととはいえ、最初のチャプターは完全着衣で通してほしかった。個人的な好みとしては、登場の時点でブラウスのボタンがすべて留まっていないのも、ネクタイの結び方がだらしないのも大幅減点。途中で上を脱がして胸を見せたままで、絡みの際に身なりを整えないのも見当違い最初のチャプターで脱がすのはパ〇ツだけ。乱れていない着衣との絡みを楽しむ。それがこのシリーズの最大の売りではなかったのか。ブラウスの上のブレザーまできちんとボタンを留めさせるこだわりが、CAの作品も含めてほかではなかなか見られない特徴だったのだが吉村さんの着衣への偏愛が失われてみると、ほかのよくある制服AVと何も変わらない。半脱ぎにも全裸にさせるのもそれぞれ良さはあるので、チャプター2以降はそのどれでも構わないと思う。でも最大特徴の最初のチャプターがこれでは、パケ写に大きく書いている「完全着衣」は虚偽表示と言われても仕方ないのではと思う星1の気分のところ、女優さんが悪くなかったことに免じて3に
笑顔の癒し系、五十嵐清華ちゃんの制服作品。制服が良く似合うので早送りなしで楽しめた。この娘のゴックンは、見応えある。