「先生…そこのマッサージは必要ですか…」競技に一筋の女子アスリートを巧みな話術と猥褻マッサージで堕とす…美人トップアスリートの弱みにつけ込みアクメ地獄に溺れさせる一部始終。競技女子の鍛えられた肉体に食い込む水着、過度な運動と緊張でコリ固まった膣内をほぐす!整体師の怪しい施術により身体からチカラが抜けていき…「先生…これで自己ベストタイム出せますか…」卑猥な体勢で施術を受けるモリマン競技アスリート。生まれてから水中で溺れたことがない筋金入り女子アスリートが猥褻マッサージに溺れる!
1人目の女優さんが本格的な競泳水着だったら良かったかも。アスリート体型だっただけに、とっともったいなかった。
上記のタイトルにもある通りマッサージ物前半のセクハラシーン好きの自分としては、ラストの女優さんの演技と竿役さんの攻め方が素晴らしく、序盤は施術を装った胸やお尻への軽い接触、足の開脚などで恥ずかしい体勢を取らせる、中盤はオイルを使い水着をスケスケお肌をテカテカにし肩紐を片方だけ外し胸元を軽くはだけさせ、胸回り→下腹部→鼠径部→水着越しの女性器を丁寧にネチッこくマッサージ、終盤は片方の肩紐をかけたままで胸だけを上手くポロリさせ揉み乳首を攻めをした後、布越しの手マンを挟み直接優しくほぐす様な手マンでイかせます。どの場面のセクハラもとても丁寧で流れもすべて自分の好みで特に中盤胸のあとすぐに鼠径部に行かず、子宮のある下腹部を撫でるようにマッサージする点と最後まで極力水着を脱がさず、片方の肩紐だけを外し肌をはだけさせ競泳水着の良さを残す点に最高に興奮しこだわりを感じました。女優さんの方も見た目が自分の好みなのはもちろん演技も素晴らしく、手や言葉で軽く抵抗するのですが、最後まで言いくるめられて断り切れず羞恥と戸惑いを感じながらも流されてしまいます。この抵抗の強さ加減が素晴らしく、プレイの流れを疎外しないが無抵抗過ぎない程よい抵抗、自信がなくおどおどした感じ、必死に甘い声を我慢しようとするも徐々に漏れてしまうなどどのシーンも劣情を駆り立てられ自分の性癖ど真ん中でした。喘ぎ声が大げさすぎないのもよいですおすすめです。あと、一番最初のパートは女優さんは素晴らしいのに布越しの手マンのあとの流れが雑すぎてがっかりしました。
普通に無かった。(スン変態紳士?楽部のマッサージものはマッサージ師の方(特に吉村さん)が施術に徹している中で盛り上がってきてキスしてしまってるのを見るのが良いと思っているのですが今回はそもご出演なされていないが3人ともキスはしているが一人目、二人目はそんなに流れが面白くないので割愛。三人目は施術の一環ぽい屁理屈以下の呼吸を整えると言う理由でキスをするが口ふさいでるだけだからむしろ乱れるわ!って言うふざけた感じが個人的には好きなので良かったです。この男優の方にはそう言う流れで今後ともいってもらいたいです。ジャンルから"ごっくん"抜いといて下さい。