社内恋愛で結婚した水川さん。寿退社で専業主婦になったのだがマンネリした生活に悶々としていた。
たまにご近所の奥様とランチをしたり、買い物に行ったりと外に出かけることはあるが刺激がなく平凡な毎日だという。
そんなある日、友人の一人が不倫をしているという話を聞き、それがキッカケで彼女の内に秘めていた浮気心が湧き出てしまった。
ちなみにご主人との関係は至って普通で夜の営みもあるらしいが、いつもご主人が満足して終わってしまうとか。
今日は久しく味わってない何度も絶頂するような濃厚なセックスを求めてやって来ました。
イキっぷりな水川潤喘ぎまくりの水川潤背面騎乗位が好きな水川潤指マン、手マンが好きな水川潤潮吹きしまくりな水川潤自らオナニーするドスケベな水川潤バックが好きだけど立ちバックがもっと好きという水川潤そんな彼女のドスケベなところが、ヌケる!!
ん~、気に食わないタイトルなんやけど、水川潤の見せるSEXは「見る人を快楽に導く」力があるわな♪「一緒に気持ち良い事しましょ♪」っていう気持ちが伝わる絡みなんよ♪どこも弄ってない持って生まれた「水川潤」をそのまま作品にぶつけてる姿に感銘を受けるわなハッキリ言うて。極力「素に近い」「ありのままの」自分を見せれる女優さんって滅多にお目にかかれない訳でね。世の中の女性がみんな「水川潤」なら少子化問題も解決するかも…と思わせてくれるくらい、「快楽に導いてくれる」女性なんよな♪整形、入れ乳…正直「何してんの?」と。「そうでもして満足したいの?」「そんな事しないと勝負出来へんの?」と思うんよ近頃。彼女のような「正面突破」の意気込みで撮影に挑んで欲しいわな。「水川潤」は四六時中、股間を熱くしてくれるんよハッキリ言うてね、お~ん♪
舞ワイフというアダルトサイトからの取り出しです。設定説明を兼ねた簡単なインタビュー、夜の部、昼の部といういつもの構成です。しかし、宇流木さんはインタビューと昼の部だけです。しかも、舞ワイフでの源氏名がクレジットされています。作品説明などでは宇流木さんのことは触れられていないので、おまけでしょうか。これは、このシリーズのいつものやり方です。お得感ありです。水川さんは人妻に扮していますが、相変わらずの没入感です。尻を突き上げて両手で自分の尻を持ち割れ目を開くようにしてペニスの挿入を誘い、挿入されてからも再び両手で尻を持ってよがり、ペニスを抜去されると体がわずかにひくつくまでの一連の後背位でのまぐわいが、とても卑猥です。宇流木さんは27歳という設定のようですが、逆にサバをよんでいるように見えます。カーキグリーンの落ち着いた色合いのオーソドックスなデザインの下着が人妻感を出しています。レース使いですがあて布ありというのが似つかわしいと思います。おおきなお尻と皮下脂肪がちょうどいい塩梅のお腹の辺りが艶めかしいです。プレイでの本気度も高いようで好印象です。