他の方も言うように業務的になってないところがめちゃくちゃ良かった。なにより最近のu&kはパターンが同じで安くなったら買う感じでした。でもこの作品はサンプルでみて即買いでした!二人とも素な感じだったしなんならどこが台本なのか分かりませんでした。台所でバレずにエッチするシーンは個人的に1番刺さりました。このままu&kさんは保ってほしいです。またこの二人で作品作った方が良いと思います!!これだけで終わるのは絶対勿体無いくらい楽しそうで相性良い!!!
出演された二人がお互いに好きという気持ちで、積極的に絡んでします。お二人の次作が見たい。
姉役が今年移籍で名前が変わった幾野まち(元・幾田まち)ちゃん、妹役が美咲音ちゃん。二人とも敏感系なので下手すりゃダブル白目もあるか?と期待。■妹音の妄想・執着から話が動いていきます。妄想と現実のそれぞれでタチとネコが変わるような感もあります。二人とも敏感系の女優さんなので責められてるときの反応が素敵すぎ。定番の69でのイキかた、特に音ちゃんの脚ブルブルが素晴らしかったです。まちちゃんGJ!■キッチン…声出せないシチュという体なのですが、音ちゃん声でまくりなのでこの設定いるかな?とは思いましたけど…音ちゃん、どちらかというとSというのはホントでした。■寝室…ちょっとカメラが揺れすぎの感はありますが、まあライブ感としてノーコメントにします。タチまちの方がネコ音の反応が激しいので、そっちの方が見応えあるかもです。まちちゃんも確か4年目に突入してお姉さん役になったんだなあとしみじみ…■俺得な二人の組み合わせでした。バイブとかペニバンが出てこないのは寂しいと言えば寂しかった気はします。二人白目を見てみたかったですが、それはまたの機会に。前半1時間が特に好みでした。繰り返しになりますが音ちゃんの痙攣とかの反応が激しいのでこの組合せだとタチまち・ネコ音のパターンの方が見応えが有ったと思います。■音ちゃんは目のメイクでロリ感がもっと出てくるのでご本人も監督さんもそのあたりを意識してメイクの方向を決めると尚良いかなあと思いました。
もうね、最初から良い。これなんですよ、私が好きなU&Kの作品て。このちょっとだけムチッとしたグラマラスなエロいスタイルの女優さんを二人揃えて最初からキス多めの全裸で始まるレズの絡み手抜き感も全くなく二人とも指示通りにやらされて感じじゃなく、あくまで二人の自然体での絡み、だから距離感の縮み方も不自然じゃないし女優さんも頭で変に考えてないのがよくわかるこれが実は一番自然体だし見てて感情移入するし一番興奮するだから他のレズ作品でよくあるような感じてるフリをした「アンアン」とういう声だけ出して、感情はどこかに置いてきたような表情で最初はキス・次は手マン・次はクンニ・次は貝合わせ・・・をいかにも義務的にやってる見ごたえのない無いレズはいくら見ててもそこまで股間がギンギンにならないもうね、今回のレズは老舗メーカーならではの王道クラシカルレズって感じで本当に本当に良かった。フェチ要素を取り入れたレズも見たいユーザーが居るのはもちろん理解してるけど、ユーアンドケーには今後もずーーーーっとこういう作品だけは忘れずに撮り続けてほしいな
朝、ベッドで乳首をつまみながら、姉「まち」(幾野まち)に口づけする妄想に耽る「音」(美咲音)――。舌を絡めて、腋の下を舐められる。互いの乳首を吸って、パイパンまんこを手マンされる……。――マンズリして、二度寝。「音、起きてるの? 遅刻するわよ、降りてらっしゃい!」と母親「きっか」(新城きっか)に怒鳴られる。しぶしぶ1階に降りていくが、きっかにガミガミ言われて逆切れし、自室に閉じこもる。音をかばったまちが、「ママならいつものことだから、気にしなくていいからね」と廊下から声をかける。音はスマホのまちの全裸画像に口づけ。大学から帰ったまちが、音の部屋に入る。ベッドのスマホを起動し、自分の画像を見つけて驚く。高校から帰った音が、「見ちゃったの?」と訊く。「うーん、そうだよ、もう、お姉ちゃんの写真! だって、お姉ちゃんのこと、好きなんだもん! うぅぅーん、もう!」と羞恥のあまりベッドをバンバン叩く。「音、泣かないで」「違うの。お姉ちゃんだから好きなの。姉妹とか関係ない。好きだった人がお姉ちゃんだっただけなの」とべそをかく。「音はお姉ちゃんとキスしたい。だから……お姉ちゃんも音のこと好き?」「好きだよ」「じゃ……」と瞼を閉じて貌を近づける。「だめだよ」「え? 好きなんじゃないの?」と手を握る。「好きだけど……姉妹だし……」「そんなの関係ない。だって、好きなんだもん。いいじゃん、お姉ちゃんが好きなんだから……ちょっとだけ」と唇を重ねる。乳首や陰核をねぶって、指マン、相舐め、べろキス。キッチンで仲良くコーヒーゼリーを作る。生クリームを舐めさせあって、舌を絡める。きっかが客を連れ帰って、音が冷茶でもてなす。リヴィングで話しこむきっかたちの眼を盗んで、キッチンでまちに乳首や陰核をねぶられて、指マン。陰核や乳首を舐めて、指マン、べろキス。夜、まちの部屋を訪ねて、「ママ、『学校行け』って」と相談。「学校、行きたくないなぁ」「そうだよね……でも、まぁ、あんまり無理しないでね」「うん……まぁ、でも、お姉ちゃんがいっぱいしてくれたら、もしかして元気に学校行けるかも……」「もう!」と苦笑される。舌を絡めて、乳首を吸う。乳首と乳首をこすりあわせる。背中や陰核や乳首をねぶられる。貝合わせ、手マンされて潮を噴き、べろキス。翌朝、まちときっかに見送られて、制服姿で玄関を出る。