えりかは悩んでいた。彼氏が本当の自分を知らないことに。私は経験の乏しい初心な生娘では無い。従順なM男をイジメてあげることで満たされるサディスティックな変態だ。でも初心な女が好きだと彼が言うから、今日も自分の欲求を押し殺す。性的嗜好は人それぞれ。例え素敵なパートナーに巡り合っても下半身が合わないと不満はたまる一方。愛する彼氏か、気の合う変態か……。二人の男、その間で揺れる痴女の心の葛藤に思わず金玉が熱くなり、チン先から涙が溢れ出す。
華奢な身体に端正な顔立ちの尾崎えりか。最初は王道展開で彼氏とイチャイチャ絡みを楽しむが、実は彼氏との普通のセックスでは満足できずマゾペットを飼い性癖を満たしているというストーリー。とにかく尾崎えりか、否えりか様の演技が素晴らしく、彼氏に見せる顔とペットに見せる顔との2面性は圧巻。自分ならどちらのえりか様も愛せる自信があるが、やはりペットとして調教されてみたいという願望は捨てきれない…。オチは少し意外でくすっと笑ってしまったがその後謎の感動を覚えた。その後の生活も見てみたいと思われる作品であった。
登場人物えりか 美人なこの物語の主人公みのる セリフが棒読みのエリカの恋人ひろし えりかの部屋のロッカーの中が住まいのエリカのペット1 みのるとセックス2 ひろしを調教3 3人で。ひろしの前で入れていいのはみのるだけとか言いながらみのるとセックス。みのるがいなくなった後ひろしとセックス。最後ひろしをゆうじと間違って呼んで終了