媚薬と麻縄緊縛が感度を倍増させる!鍛えられたジュンの精神と肉体でも耐えきれずに陥落!!優秀な捜査官が肉奴●へと堕ちていく!!!『特別捜査官の潤は奴●売買組織ブラックドッグのアジトに新しいパートナーの高橋と共に潜入捜査をする。高橋を人質に取られ潤は組織に監禁され拷問される。隙をついて逃げだす潤だが、再び捕まり絶望の中で縄奴●調教されていく。』
水川潤捜査官は、この種の女優としては及第点の美人だ。前半の気の強そうな顔、反抗的な態度は良かったのだが、捕まって媚薬を飲ませられ、体に塗られてからは、あっという間に堕ちてしまい、捜査官だった過去は忘れ去られ、悪党たちを歓ばすだけの変態マゾ女と化す。
端正な顔立ちとハスキーボイスが魅力的な大人のお姉さん、水川潤ちゃん。彼女が演じるのはプライドの高いエリート捜査官。本部からの指令により人身売買組織ブラッドドッグへの潜入を試みる。だが仲間の失態により敵に捕らえられてしまった。拘束された彼女に男たちによる魔の手が迫る...。そんな今作にはおへそ舐めシーンが。・第一章拘束された彼女に近づく二人の男。彼女の乳首を指で弾き、口に媚薬を含ませる。ラバースーツを捲るとおへそが露に。穴の周りを指でなぞって舌を差し込む。計64秒のおへそ舐め。・第二章上半身を緊縛された彼女。二人の男に乳首を強くつままれると口に媚薬を注がれる。乳房を貪られやがて舌はおへそに。姿勢的にやや見づらいが14秒ほどのおへそ舐め。その後も挿入の合間に仰向けに陰茎を咥えさせられながら30秒ほどのおへそ舐めあり。おへその穴に指先を入れていじったりするところも見たかった。
美人捜査官が悪の組織に潜入するが、捉えられ、縛られて調○されていくという美人捜査官ものに水川潤が挑む。水川潤は以前は由愛可奈の芸名で、淫縛シリーズなどで活躍していた女優。中盤で、潤は全裸で縛り上げられて2人の悪漢に責められる。1人の男の肉棒を咥えせられ、もう一人にファックされる2人連携してのプレイは見ていて心地よく、執拗に2人に責められる潤の姿が愛おしい。脱出に失敗した後のシーンは縛りもなく、拘束されないままのプレイが続き、詰まらなかった。