ケツを突き出し、アナルをくぱぁっと開いた状態でクリ責めされる女の子たち。無慈悲な電動刺激を受け、快感が高まって来ると同時にアナルのヒクつきも抑えきれない。女性が絶頂時にアナルがどう変化するのか?たっぷりご覧下さい。
このタイトルから不随意筋のそれを求めて買う人が居ると思いますが全くイッてない。てか、まともに責めてすらいない。中途半端なぶつ切り寄せ集め。
別の方のレビュー通り、イカせもしっかりしておらず、イッたときにも肛門が写せていないことが多いです。責めに関係なく尻肉と肛門を見て興奮できるフェチの方向けです。
1番目と2番目の女性の表情や姿勢がひどくエロい。刺激前はキリッとした清楚な美人だが、四つん這いになってきれいな尻を突き出した時点で1回ずつは抜ける。さらにローターでクリを刺激されると、目の焦点が合わなくなり息が荒くなってきて、どんどん欲情したメスの表情になってくる。このギャップでもう1回ずつは抜ける。さらに2番目の女性は肛門だけでなく膣も広げて見せていて、興奮が高まるにつれてモザイク越しでも膣がヒクヒク収縮するのが見えて、これでも1回抜ける。最後にイクときには膣の収縮を示す生々しい音が…(見てのお楽しみ)肛門の収縮は確かにあまりタイミングよく映っていないが、1番と2番のイキ顔は永久保存の価値あり。2番の女優の名前を誰か知ってたら教えてほしい。思わず惚れた。
期待していただけにがっかりでした…企画の趣旨自体は自分の性癖にしっかりと合致して100点でした。ただ…カメラワークが糞過ぎる。作品の趣旨を理解してないのかな…?他の人も言ってますがカメラワークが絶望的です。女優が「イクイク」って合図してるのにいつまでも顔を撮ってて大事な場面取り逃してるし。ヒク付きを撮らなきゃそこら辺の凡百のAVと変わらんだろうと。あと、カメラ一本なので言ってる時の表情はわからないことが多いです。ポーズを工夫してなんとかイキ顔とヒク付きを撮ろうとしている努力は窺えるが…予算は増えるだろうけど顔のところに固定のカメラ置いてワイプで抜いたら良いのに。男優の責めが雑な感じもしましたのでそれが原因か女優も演技でイッてる人が何人か。次回作は無いだろうけど、どっかでこういう作品また出ないかなぁ。。。需要がニッチだから厳しいか…
本気でいってるかは分からないですが、一応アナルはいっぱい見れます。女優によってはおっぱいも見れます。
全体的に暗い雰囲気。女優さんによっては胸を出したりノーパン前張だったりと、それはそれで楽しめる。ただ、女性の「イク」というのが難しいのか、感じている最中のアナルは鑑賞できるが、それ以上のモノがない。むしろ、他の作品の様に透明椅子に固定カメラで一人Hを様々なアングルから撮影、潮吹きなどをした方が良いのでは?と思う。若干物足りなさを感じてしまう
様々なアングルでいろんな肛門が拝める。卑猥なアナルが充分楽しめる!
期待して購入しましたが、見てびっくりです。 オーガズムでは、括約筋が一定の間隔で収縮をくりかえすことで強烈な快感が生まれます。 男性はこの収縮力を利用して射精し、女性は出るものがないので収縮だけとなります。 不随意の収縮がなければ生物学的なオーガズムではありません。 さてこの作品ではイクときの肛門というタイトルではありますが、 なんとびっくり肛門のヒクヒクは全くありません。 つまりオーガズムに達していないということです。 マジイキなんかどうでもいい、綺麗な女性の演技の声を楽しみたい方向けです。 女性が本当にイクところを見たい人には残念ながらほかの作品をお勧めします。
これまで何度かこういったフェチ要素たっぷりの作品見てきましたが個人的な意見ですがこのレーベルの作品はどれも非常に魅力的に上手く撮っていて見せ方が上手い、見ているこちら側もとっても興奮します、一言でいえば今作もとっても購入して良かったです、これからも楽しみです。