うす汚れた作業着の男はみゆの住むマンションの清掃員だった。普段から顔を合わせていたにも関わらず、住人のみゆにとっては「見えない人間」だった。男からその事を聞かされ、初めて気付いた。そして、そんな自分を恥じた。なぜならば、みゆもまた思春期から見えない存在として友達から仲間外れにされ続けていたのだから。いきなり暴行され乱暴されたみゆと、うす汚れた中年男との奇妙で濃密な1日が、いま始まろうとしていた…
2作目も1作目と同様にソフト路線ですね。3作目もアナウンスされていますが同じような路線でした。そろそろ他メーカーからも出してもらいたいですね。
最初のレ●プシーンは首を絞められて挿入直前になるまで気を失っていているので全くおもしろみがありません。次の入浴サイーンでも始めのうちは嫌そうな顔をしてますが、言うことは素直に聞いてしまいます。カラミの時は喘ぎ声だけで台詞はほとんどありません。タイトルにある「天使」を印象付けるシーンもなく女優さんの可愛さ頼みの作品。
アタッカーズというとハードコアのイメージが強いです。本作は、美人でまるで天使のような印象がある鳳みゆちゃんの個性を活かした作品になっています。「見えない人間とはどういう意味合いなのか」をテーマに、最初は中年男(中田一平)にレ〇プされるみゆ。その中田の行為を責めないみゆは、お風呂でセックスを許す。ライトブルーのランジェリーを脱いで全裸になるみゆ、めちゃくちゃ美しい!ラストはお互い合意のうえでのセックス。このベッドでのプレイは神々しいとさえ思いました。プレイで見せたみゆのデープキスが印象的でした。本作は、総じてソフトな仕上がりになっていて中田にすべてを許す、天使のような鳳みゆ!良作だと思います。