【SEXを知って獣になっていく私。】激ピストン、突き上げ騎乗位、痙攣本気イキ。完全マンツーマンの性感開発ダイアリー。教え子と教師の誰にも言えない放課後。チェキ撮影、カメラ録画…怪しいハメ撮りドキュメント。男子に囲まれた社会で生きてきた女の子。未開拓のカラダがオンナとして絶頂。剛毛マ○コに、無許可中出し。「こういう事するのって初めてですけど…先生となら大丈夫です。」
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
この映画は、矢澤レシーブ監督の全作品と同様、没入感のある良い作品だ。そして、ついにこの女優のベアバックセックスシーンを見ることができる。ただ、メガネが全編にわたって邪魔なので、星をひとつ減点。なぜあんなに美しい女優の顔をあんなメガネで覆ってしまうのか理解できない。それに、VR映画は3Dなので、女の子の目に焦点を合わせると、メガネが邪魔をして二重に見えてしまう。だから、女優の目を見ることはできない。この女優の裸を見る方法はない。服を着ていないときは眼鏡をかけているのだから......。これはポルノなんだから、女優が何も身につけていない状態で映画を撮ることはできないのだろうか?また、2024年になってもSODVRが4Kでしか撮影していないのも理解できない。矢澤レシーブに8Kカメラを渡すのはいつになるのだろうか?