毎年、夏休みの時期に教師の夫が生徒のために開催する勉強合宿に世話係として手伝いに来ている優香。元気な生徒たちと共に勉強会が始まったが、優香は1人だけ浮かない様子の生徒・学を気にかけていた。彼は孤独を抱えており、人の顔色を窺って言いたいことが言えない性格なのだと夫から知らされた。そして優香も、淡泊な夫に寂しさを抱えておりー。その日の晩、寝静まる生徒たちの眠る部屋へこっそり忍び込んだ優香は学の背中にくっついて…。
極上にウェルメイドなドラマ作品に酔いしれる。とても大切な作品になりました。教師の妻という繊細な役を見事に演じる優香さん。タラオさんと旦那さんの演技も素晴らしいです。未だに最高を更新する女優大島優香。きとるね監督、2作続けて傑作!
今回作品ではドラマのシーンでの夫役の男優さんの演技がすばらしい。全シーンでほとんど声の出せない状況での絡み。相手役の若い?男優さんも設定の役柄に上手くはまっていた。いつも大量に潮を吹く吹く優香さんだが、今回夫を横にしてのラストシーンでの行為で控えめに少しだけ。またそれがいい。一貫してサイレントなセックスにチョロっと出る潮、全体的に暗い画面がとても淫靡な雰囲気を醸し出しとてもそそられる。監督さんの手腕と男優陣のキャスティングが光る。静かな絡みの優香さんは久しぶりで、グイグイ引き込まれる艶技に見入ってしまった。猛暑であった夏から秋の気配を少し感じられるこの時期に夜一人でゆっくりと静かに観るのが楽しみな作品となった。
これは大島優香さんの101作品目です。マドンナ所属98作品目です。大島さんデビュー以来、マドンナ所属女優でこれだけの作品に出演した人は他にいない。この作品が公開された時、すぐに動画版を購入しました。大島優香さんが年上の女性役で若い男を相手に主演するのは久しぶりです。ちなみに、男優さんは本当に若いだとおもいますまず、大島優香さんと監督の演技を褒めなければなりません。大島さんは、この作品の撮影中、声が悪くなりました、大きく出せないので、この役は大島さんにとても合っていました。ウィスパーボイスが優香さんをとてもセクシーで魅力的にしていました。最初の2シーンはフェラです。大島さんは2つのシーンをとても上手に仕上げています。最後のシーンが私のお気に入りです。大島さんがシットの中で様々なセクシーな動きをしたとき、これがこの作品の中で大島さんの最も魅力的な動きだとわかりました。DVDのジャケットはとても魅力的です。大島さんの美しい顔が十分に見えます。DVDジャケットのコレクターとして、これは最も美しいDVDカバーの1つだと思います。大島優香さんが好きな若い視聴者は、この作品をとても気に入ると思います。年上の視聴者である私も、この作品がとても好きです。
本作品ではまさしく「聖母」でしたね。神々しい母性が伝わって来ました。どのような役柄を演じられても素敵な大島優香さんいつか徹底的な悪女役も鑑賞したいと思っています。言いたい放題で申し訳ありません。
大島優香は母親役が最高。この作品のラストの恥ずかしさと少し抵抗するところが彼女の最大の魅力だと思います。VENUSilentシリーズを復活させて欲しいです。義母をテーマにしたDEEPの「鏡の向こう側」シリーズも素晴らしい作品なので、ぜひ出演して欲しいです。結論から言うと、過去の近親相姦作品には全て出演させてください!