マンコだけじゃ満足できない!大人の色気が溢れ出すデビュー間もない女優十川ありさがアナルセックス解禁!彼女の尻穴をゆっくり拡張し、ねじ込みます。アナル処女なのにすぐに絶頂!潮吹きしながらマンコみたいにイキまくります。最後はアナルだけでは満足できず、マンコとアナル同時挿入の二穴セックス!彼女の一生に一度のアナル処女解禁作品ぜひご覧ください。
「たまにはア◯ル系も見てみっか」と、衝動的にポチった一本。十川ありさ嬢主演の作品。まず、最初の感想は「パケと全然違うじゃん!」パケの清楚系お姉さんは、実際の作品にはいくら待っても出てきません。出てきたのは、やや老け顔の、街でフツーに歩いていそうな普通っぽいお姉さんです。しかしこれが、この作品の肝心な部分にもなっていて、”普通のお姉さんが、ア◯ルをじっくり丁寧に開発されて、最終的に2穴ハメの快感に目覚めるまでの過程”というのが作品テーマのようだ。そのため、このジャンル作品では、すごくありがちな”ネジ抜けてる系女優”が出て来てハードに蹂躙されるような、定番的展開には全くなっておらず、全体としてア◯ルものとしてはソフト路線作品です。ハードコア系を所望する諸兄は、ご注意を。ただ、個人的に、女優さんの喘ぎ声が、発振器の音みたいというか、昔のサイレンの音みたいというか、喧しいだけで、全く下半身に訴えないイラッとくるトーンなので、実用度は物凄く低かった。てか、限りなく0に近い。なので、この星評価となりました。
十川ありささん、このアナル解禁作が初見です。女優さんの見た目の雰囲気は、サンプル画像ならパケの次の画像や、お尻に赤いワームを入れてるときの感じが作品の動画で見るときの感じに近いかな。若くも見えるし、20代後半にも見えるし不思議な女性です。■笑う…緊張すると笑うタイプらしいです。ピエール氏のほぐしから拡張・ケツマン○の手マンで潮を噴かされ、これは期待が持てそうな…■前はいわゆる雑魚マン○系の敏感さ…その後の絡みでは前からですが割とすぐイクありささん。お尻も割と開くタイプで、最初の本人の心配はどこへやら、何度もケツイキ。■その後の尻穴オナニーと(軽い)再拡張は尺埋めの為もあるのでしょうけど、尻イキが悪くてローターとかバイブというのはちょっと違うなあ。■最後は2穴有りの3P。すっかりケツ行きするようになりました。イク時は割と絶叫系の持続高音になりますので苦手な人は苦手かも知れないですな、僕は好きですが…何か健康的なスタイルの良さでお尻もいい感じでした。スパンキングしがいがありそうなんですが本作では無し。イラマも軽めのがありますが咳き込みもさほど無い感じで苦手な人も安心。■さて、次のアナルはあるのか…あんまり痛々しい解禁作の場合は次作が無いことが多いと思いますが、ありささんはどちらになるか。次作があるなら、その成長を見届けたいと思いました。
アナルプレイがしっかりしていてとても良かったです。終盤のチャプターではぽっかりアナルが見れるのもすごく良いポイントです。十川ありささんのアナル作品をもっと見たいと思いました!