同じクラスの幼馴染の男女。彼の事が好きだが、ふたなりの秘密から打ち明けられず友達関係から抜け出せない彼女。彼女の気持ちに一切勘づく事の無い彼。彼女は彼と恋人になりたい反面、自分を男友達としても見られたい夢があった…。あの日キミだけ見せた…私のスカートの中の秘密。つのる想い…反り勃つち〇ぽ…ほとばしるセンズリ汁…2人で出したおち〇ぽミルク。純愛と青い性欲が交わる、ふたなり青春ラブストーリー。「キミが傍に居るとおち〇ぽがドクドクしちゃう…中出しは恋人のあかし。」
下着フェチで「パンティからはみだすペニス」に興奮するので,この作品は素晴らしいです。ただ,いつも勃起しているし,その勃起力が異常に見えるので,まあ創作ゆえにそれは仕方ないのですが。「ふたなり」は現実にはありえないもの。でも,それを可能にするのがAVだとも思います。できれば,女優にオナニーしている最中,自分のスカートの中で射精して「スカート汚しちゃった...」というセリフを言ってほしかった。パンティが可愛いのも重要で,そこもよかったっです。
射精量がリアルで、ちんぽを触られて本当に気持ちよくなっていそうなことねちゃんがすごくえっちでかわいかったです。次回作があるかわかりませんが、もしあるなら次もことねちゃんにお願いしたいです。
先ず、ことねちゃん演技上手過ぎ♪男子トイレでオシッコするんやけど、終わった後の「ふぅ…」がええんよ♪「あ~すっきりした」っていう吐息がめちゃめちゃリアル♪「男はこうやで」っていう描写が上手く表現出来てて、思わず笑ってしまうw告白された男子とSEXする時の「愛おしそうな眼差し」もホンマ可愛くてたまらん!「あぁ!もう!カワイイやんか!」と愛してしまうよねハッキリ言うてね♪チ●ポ付いてるけど…それでもことねちゃんならエエか♪って思ってしまうくらい愛らしかった!また一つ、ことねちゃんの魅力が発見できた!
とにかく最初から最後まで素晴らしくて、何を書けば良いのか、書きたいことが多くて迷う作品です。その中でも主人公が男子トイレに入り小便器で立ちションをして、その後に個室に入りチンポを使って自慰行為をする描写がとても素晴らしかったです。慣れた姿勢で立ちションをし、その後に個室へ。最初はうっすら猫を被った感じでブラウスの上から乳首、スカートの上からチンポを弄る感じだったのが、スカートを捲りガニ股の状態で可愛い下着に似合わない勃起チンポ丸出しで自慰行為をし、射精する。その姿がとても美しさすら覚えるほどでした。最終盤の場面で主人公の女優が彼氏役のお下がりで男装して愛し合う姿も素敵でした。このふたなりの憂鬱シリーズ、とても好きになりました。次の作品も楽しみに待っています。