題目は奴●市場ですが,4名の方のオムニバスといったところでしょう。連縛はありません(ここ大事なところです)。最初のお二人は15分ずつ位で,ちょっと縄がないと締まらないおからだが残念です。あとはどっかで見た川上さん場面,武井さんの場面も座位での責めとアナルの責め。何かどことなく変化が少ないというか,縛りの美しさは少ないなぁ。雨の中の川上さんの立位やアナルSEXの武井さんの正座姿がちょっと良かったかな。短いけどね。でもパケ写のようなシーンをなぜつけないのでしょう不思議です。ひょっとしてセルバージョンにはあるとか…。
致命的なのは画像の暗さでした。川上ゆうさんの尻を突き出した姿のスパンキングとろうそく責めが良かったです。あとは、お二人とも一通りのSMですが、共演はありません。
このシリーズって奴●市場での売買シーンやらそこに至るまでの調教シーンが骨子だと思ってましたが。どうもそんなのどうでも良くなったようです。単なるオムニパス映像でした。冒頭30分ほどで、いつもの市場シーンが入りますが、それっきりです。売られる奴●は3人。川上ゆう出てきません。以上、終わり。みたいな。あとはまあ、初めガツンとぶつかって後は流れでという感じでダラダラとやってます。やってることはガチなSMプレイです。はい、ギミックとかご奉仕シーンとかじゃなく、SMプレイしてます。うん。そういうのが好きな人は、これでないと燃えないと思うのでそれはそれで良いんじゃないでしょうか。あと、全くわけわからないけど插入されてる川上ゆうの雨中ファックシーンは芸術的です。というか。これが撮りたかっただけだろ。武井麻希は非常に良かったので5点。作品としては0点。間をとって3点にさせてください。
M女御大川上ゆう(1時間9分頃まで出番なしだが縄女健在)主演の超大作シリーズと言っていいでしょう。筋はともかく縄拘束が多いシリーズです(その分逝かせ抑え目かな)。まずはNo.22(誰?ルックスまぁまぁスタイル良し)の乳から始まる入念なマッサージからのローソクです。後手胸縄の緊縛で乳が張り出していますので見応えがあります。この後No.19でお茶を濁し、No.26今回の今回の主演?武井麻希さんの登場です。縄の量はNo.22、19と遜色はないが、胸より足に使われたのは残念。1時間55分ごろ武井さん浣腸で再登場だが、縄もう少し欲しいと思ったらイマラ・FUCKではしっかりです。