入学してから3年間ずっと担任の宮沢先生。ありきたりかもしれないけど、クラスの女子なんかとは違う大人の女の先生に、僕はいつのまにかすっかり恋してしまっていた。なんとか先生とふたりっきりになりたくて、授業についていけないフリをして補習をお願いしたりしてたんだ。そんな僕の涙ぐましい努力を踏みにじるような女子たちの声が響いた。「え!?宮沢先生!その指輪はもしかして!!」先生が体育教師の大木と結婚するだと!?ふざけるな、僕は絶対に認めない!!!!!
【前提事項】≪作中の台詞の片隅で語られたこと等≫◇宮沢先生は2年前から体育教師の大木シンジ(トニー大木)と付き合っていた。◆優等生のユウキが高校生活3年間ずっとクラス担任の宮沢先生に恋心を募らせた。◆ユウキは自分の宮沢先生への恋心を大木先生も宮沢先生も承知していると思い込む。◆ユウキは宮沢先生を攻略する道具とすべく、級友の杏夏をレ×プして動画に撮った。【あらすじ】宮沢先生が大木と婚約したことを知ったユウキは、放課後2人を尾行して教室でSEXする場面を動画に撮影する。翌日、ユウキは杏夏を脅して大木先生を保健室に連れ込ませる。杏夏は大木が宮沢先生にしたように自分とSEXさせ、その現場をユウキが動画に撮影する。ユウキは大木を倉庫に拘束して杏夏に見張らせ、宮沢先生を騙して倉庫に連れて行き、大木の目の前でユウキが宮沢先生をレ×プする。興奮したユウキが大木をナイフで刺殺する。泣きじゃくる先生を全裸にしてユウキが勝ち誇って性交し続ける。最後に不要となった杏夏までユウキが刺殺した所で終幕。【チャプター構成&見所】※サンプル画像の番号は旧動画サイト方式で示す。≪現在の通販側の画像番号は、それに+1≫(1)憧れの宮沢先生(7分)サンプル画像3枚目⇒英語の授業風景に可笑しな点はあるが特に見せ場は無い。性描写なし。(2)裏切りの情事(33分)サンプル画像1、2枚目⇒放課後、2人で校舎の戸締りをした後、誰も居ない教室で先生同士の中出しSEXが見せ場。ところが、ユウキが密かに2人を尾行してSEX現場を盗撮していた。(3)偽りの誘惑(21分)サンプル画像4、5枚目⇒放課後の保健室で、杏夏が大木を脅迫して強引に自分と中出しSEXさせる場面が見せ場。その現場を盗撮したユウキが保健室に乱入して杏夏にスタンガンを渡して大木を気絶させる。(4)狂乱の放課後(53分)サンプル画像6~10枚目⇒ユウキと宮沢先生がSEXし、傍らで杏夏が大木を誘惑する場面は、画面が錯綜して見せ場にならない。ユウキが大木を刺殺後、宮沢先生との初めての全裸SEX場面はユウキの言動が異常すぎて楽しめない。【特別な減点要素】◆先生の英語の発音が文法を無視した区切り方。英語の発音指導者を付けるか、教科を変更すべき。◆ユウキのサイコパスな言動が最後は極悪になっていて、全裸SEXの美しさを阻害した。
2023/12いっぱいで引退した宮沢ちはるちゃん。引退前に相当撮り溜めがあったのか、引退から7カ月経ってのリリースでした。VRではまだ新作とおぼしき作品のリリースが2024/12にもありました。引退から半年も経って引退作と言われても何か感慨が薄れてしまう気もする反面、引退作と銘打って撮ってもらえる女優さんも限られてます。■演技力がセクシー女優さんの中ではある方で、ひと頃はVRの女王なんて呼ばれても居ましたっけ。■幼児体型のパイパン教師…ストーリーはともかく、彼女のラストダンスを見届けましょう。星は引退御祝儀で、大きく甘めの5です。
この作品は、宮沢ちはるの引退作として非常に感動的で、ストーリー展開も魅力的です。女優の演技は特に素晴らしく、彼女の存在感が作品を引き立てています。ただ、男優に関しては、画面に出てくるだけで視聴者の興味を削ぐような印象があります。演技もぎこちなく、キャラクターの魅力を半減させてしまっています。また、その態度もどこか作り物めいて見え、全体の雰囲気にマッチしていない感じが否めません。引退作としては惜しまれる点です。