【連続スケベ小説~第一話】コンビニで働く巨乳母娘2~仲良しの次女狙いだったけどちょっかい出してくる長女とSEXしちゃった俺。お姉ちゃん、妹より巨乳じゃね?◆俺が働くコンビニエンスストアは好きな子(次女)の家族が経営するお店。好きな子も巨乳なんだけど、お母さんもお姉さんも巨乳!巨乳好きな俺は次女と近づきたかっただけなんだけど…◆長女は俺に興味あるのか?バイト中にカマかけてくる。そりゃ我慢できないでしょ!そんな、長女と休憩中にバックヤードで濃厚なSEXが出来た!デッカイおっぱいを揉みしだきGカップを堪能!我慢できず中●し!
小説?「本命の次女より先にセクハラしてくるエロい長女と我慢できずにSEXしちゃった俺」こんなタイトルが小説?展開も「なんやコレ?」としか思わんかったけど。これに「連続スケベ小説」って名付けた意味が分からん…。だって「小説」と付けば「凝ってるんかな?」と思うわな?登場人物の女全員がなぜ彼に好意的なのかも分からないし…何を表現したくてこんなAVを作ったのかも理解出来ない。つまり☆1やわなハッキリ言うて。
コメディータッチで、本当に楽しいAVでした。お母さん役の赤瀬さんがカワイイ!赤瀬さんがニコニコして画面に映ると、見てるこちらもなんかウキウキしてきます。他の女優さんも芝居が良いですね。本作はお姉ちゃんがメインでした。このAVは3部作なので、続編も楽しみです。
「赤瀬尚子」「千川もなか」「可愛すずか」のトリプル主演によるセックスコメディー「コンビニで働く巨乳母娘2」の第1話。全話通しての詳しいレビューは、シリーズ総集編のページを参照。主人公は、25歳の体育会系フリーター「タクト」。ある日、仲のいい女友達「モナカ(千川もなか)」の紹介で、彼女の父親が経営している街の小さなコンビニで働くことになる。赤瀬家の女子3人は、いずれも「巨乳」と「異常性欲」の持ち主。さっそくオーナーの妻「ショウコ(赤瀬尚子)」にマッサージという名の「乳揉み」を命じられ、バイト初日から「自らに与えられた役割(バイトに採用された『本当の理由』)」を察するデカチン青年。さらに、スカウト役であるモナカに誘惑され、更衣室で「パイズリ→フ〇ラチオ」のお楽しみタイム。そこへ割り込んで来たのは、Hカップのヤリマン長女「スズカ(可愛すずか)」。バイト終わりのタクトへ逆ナンパを仕掛け、「ナマ挿入→中出し」の一番乗りをまんまとゲット。シリーズ前編である本作は、主演女優全員のエッチなシーンが拝める「贅沢回」で、なおかつ、可愛すずかの出演パートがすべて収録されている実質上の「可愛すずか編」。中盤(第2話)以降はずすか嬢の出番がいっさい無いため、彼女目当てで鑑賞を考えているのであれば「1話のみで十分事足りる」といえる。