本作の主演はあみんこと時田亜美ちゃん!!清涼感溢れるピュアな笑顔がチャーミングな美白美肌の癒やし系美少女だ!!あみんのREbecca作品と言えば真夏感がある南の島のイメージだが、今回は閑静な地にある落ち着いた佇まいの旅館が舞台。これまでとは異なる鄙びたのどかなロケ撮影に新鮮さを感じ、爽やかで涼しげな表情や貴婦人の如く優雅な姿など様々な顔を見せる。印象に残った場面を聞くと「ワンピースがいつもと違う感じで大人っぽい」とはにかみながら微笑む。インタビューでは本作の感想や今後チャレンジしたい事など、お馴染みのおっとり穏やかな口調で語ってくれたぞ。しっとりとした淑女の雰囲気で魅せるあみん、知られざる新たな魅力の園の扉を開く!!
【※この作品はイメージビデオです】
守りたくなる魅力に溢れた時田亜美ちゃんを、優秀なスタッフさんが美しく切り取ってくれました。以前の作品でも言及しましたが、あおのゆうこさんという監督の作品は他のRebecca作品とも一線を画していて、何故か琴線に触れます。ライティング、メイク、ヘアアレンジ、衣装等全ての演出がとにかくセンスが良い。女性の美しさが最大限輝いていて、見惚れるとはこのこと…というシーンがいくつもあります。元々の美しさに加えて、引き出された魅力に溢れた亜美ちゃんの姿は宝物のようです。
あおのゆうこさんという監督の作品が評判いいと聞いて購入。結論から申し上げますと、インスタやTikTokに出てくるあの画像処理でせっかくの女優さんがボヤけて見えます。・画面全体に白いモヤの様なフィルターがかかっている。・肌がろう人形のように加工されていてもはやAIロボット。・シミ一つ無い肌。というか肌の血色が無いので人間味が感じられない。SNS風チックのAI加工で、本作は本当に亜美ちゃんなのかという疑念すらある。「女性の美意識」と「男性の性目線」は大きく違いますよと申し上げたい。衣装や髪型はそこそこセンスが良い。BGMは各シーンと喧嘩していて最悪。見所がない作品。時田亜美が好きなら過去イメージ3作の方が紛れもなく優秀ですな。生々しい全裸と肌を惜しげもなく見せつける。これがイメージビデオの正義。