新作リリースが同時期に相次ぎ、複数拝見しましたが、最も楽しませていただきました。台詞回しなどを受け入れてくれた主演女優さんの懐の深さ、抜群のスタイルと、脇を固める女優さんもお綺麗な方であることがストーリーに説得力を持たせてくれましたし、カメラワークの設定も「視聴者が見たい角度」になるよう極力工夫していくれていたと思います。
ある日ハプニングバーで寝取られてしまった人妻のシチュエーションですが、旦那が寝取られ性癖があって他人とヤってる妻を側から見たいという(サイテーだが...)そこのハプニングバーで寝取られる推川ゆうりが徐にフェラチオしてムラムラに発情していき、男たちらのチンポを四方から順に舐めていくのです。そこからパコパコへと展開するのですが、サブの谷あづさも出てくることで10倍美味しい!いいお乳しているこの二人に勃起してきたわ!画角がいい感じに撮れていたのもあってユーザーの気持ちがわかってくれているようでした!
推川ゆうりさんは、橘メアリーさんとの共演「Wブルジョワ人妻」での初見だが、その豊満ないやらしいカラダにグッときてこの作品を購入。(まだ新作なので高かったが)結果は大正解。このカラダに似合わない高めの可愛い声のアンバランスも魅力。なんと言っても、はち切れそうなおっぱいに、いやらしいマン毛がホントにそそります。初めは戸惑っていたが次第にセックスの快感に目覚めていき、自ら性欲の沼にはまっていく姿がエロすぎる。暗いバックに照明で浮き上がるゆうりのダイナミックで卑猥なハダカ。他の人も指摘しているがカメラワークが素晴らしい。マドンナのクオリテイーの高さに感嘆します。バックで突かれながら揺れるおっぱいに感激です。それを他の男に揉みしだかれたり吸ったりされて欲望のままに喘ぎまくる姿を見ながら、「これが実際に行われていたんだ。」と思いながら否応なく勃起してくるチンポをしごくのは至福の時間です。トロンとしたまなざしは、演技だけじゃなく絶対何回もイッテいるはず。最後には夫を軽蔑しながら、見せつけセックスにふける淫乱妻です。絡みのほとんどが全裸なのも嬉しい。パンツずらしてのクンニや挿入が、今流行?のようにも見えるがこれではスケベなマンコがよく見えずイライラ。こんな顔もカラダもスケベで綺麗な女優さんに巡り会えてホントに幸せ。ちょっと物足りないのは、乱交だからかもしれないがマンコ舐めが少ない僕なら他の男達にズボズボおかされた後でも、ゆうりのスケベなマンコならいっぱい舐め回したいです。ながえ作品の寝取られの館が最近マンネリ気味で、女優もパイパンが多いので困っていたが、ゆうりが僕の欲求不満を解消してくれそう。このシリーズは素晴らしいので同じ監督、スタッフで是非続けていってください。その際、僕の大好きな春原未来さんを起用していただければ大感謝です。
推川ゆうり、いいですね。 初めての女優さん、意外にプロポーションいい。それとうっとりした表情が非常にいい。
あっさり堕ちてしまって、もう少し抵抗して欲しかったな。NTR作品としては良作
初めは大人しくて真面目そうに見えた推川ゆうりが、たった一週間で淫乱な人妻に変化して大胆なセックスにのめり込むのを見て驚いた。でも脱ぐといつも派手な紐パンを穿いているのを見て、なるほどとも思う。ハプニングバーのメンバーになりたい夫(滝本)に連れられて見学に行き、マスター(大島、志良玉他)等に誘われ簡単に股を開いて悶える。そして共演の谷あずさと共に他人棒をすんなりと咥え、あっさり挿入・中出しを許したのは背徳感が薄くややがっかり。自宅に戻っても昂ぶりが冷めず、思わず自慰に耽ってしまう人妻の状況はとてもセクシー。最早会を抜けられず、男達の愛撫に身を委ねて淫靡な快楽に堕ちて行く人妻。その後は表現し難い程卑猥な乱交シーンが色々工夫されて展開するが、盛り上がりはピークアウトした感じ。