初めて中出しするなら、この女性(ひと)と、この場所(シチュエーション)でー。地方出張中、SNSへのポストをきっかけに3ヶ月前に寿退社をして地元に戻った元上司かなえさんから連絡が来た。「出張の時は連絡してって言ったじゃん。」あの頃と変わらないかなえさんの姿にドキドキを隠せない僕。一緒にお酒を飲むだけのはずだったのに…その日僕は人生で初めての【中出し】を経験する。朝までかなえさんに何度も…何度も…。
動画作品で購入させて頂きました?この作品でもかなえさんのSっ気のある攻めもみれて!ときにプライベートの顔の時のかなえさんも見れて!酔った顔、ちょっと甘えたい顔、かなりの数の色気ムンムンな、かなえさんの表情が見れました??たまらんかったです\\(//∇//)\\今後の作品も楽しみにしてます。
咥えたままの口内発射もそうだが発射する瞬間が見えない(確認できない)中出しは疑似っぽく見えるし手抜き感が出る。月に何本も出演するキカタン女優ならまだしも、月に1本しか出ない専属女優はファンタジー中出しに頼らず顔射で決めて欲しい
初の中出し作品とのことでしたが、エッチが少し擬似的でゆるい感じ。演出の関係もあると思いますが…4作目と似た感じ。かなえさんはもっとガッチリタフさがある男優とのガチンコのハードなエッチがいいですね。
長すぎる前振り後の本編は撮影や編集が雑で素人投稿感がリアルに出ています。翔クンとの絡みは過去作の焼き直しでした。シチュエーションを意識して演技演出を磨けば新鮮に感じられるかもしれませんね。メインの中出し体験は4回です。1回めは中出し感はあまりなく2回目は疑似精液の作りが雑で白濁もなくフェイク感満載でした。3回目4回目の中出し処理はよかったですね。かなえさんにとって初中出し解禁ですが釣書きやパッケージには謳われていません。それに値しない仕上がりだったからでしょうか。改めて実力派男優と本気汁の絡みと中出しシーンの丁寧な作り込み作品を期待します。
リアリティのあるカメラワークがとても良かったです。さもあり監督との共演が多いからかかなえさんの魅力もどんどん引き出されてて早送りせずに最後まで見ちゃいました。自分が夢実かなえさんの部下だったら…と妄想させられる良い作品です。
・今まで数々の作品で、その美貌、スレンダーな美肢体、言葉によるM男責めなど、我々ファンを魅力し続けてきたが、本作は、女優夢実かなえの普段の様子がリアルかつ綺麗な素のまま純粋に感じられるのではないか。・恋人同士が激しく貪り合うようなセックスではなく、相性の良いセックスフレンドと純粋にエッチを楽しんで、お互いの快楽を得ているんだという感じ。普段も、こんな風なのかなあと想像させられてしまう。・映像も明るさのトーンを控え、会話も自然(過去作で数回共演した気心の知れた男優)、コンビニや歯磨きなんかの場面も日常を感じさせる。中出しも男女のエッチのリアル感を醸し出す演出に役立っている。・今回は、激しい言葉責めやM男虐めはないが、会話の随所に冗談っぽくダメ出しするのも、リアル感を感じられるし、非常に面白い。
内容は良いんだけど、カメラ位置、アングルが悪すぎるとにかく自分は女優だけを画面一杯にみたいのよ。
夢実かなえの人妻誘惑プレイ。雰囲気もありエロい展開で何度も中出しはありましたが、なぜだかほぼ着衣プレイ。せめて朝のプレイは心許して全裸で合体して欲しかった。それがあれば星5つ。なかったので星3つ。監督の監修の問題だと思いますが、もったいない作品でした。
デビュー作がよかっただけに、期待が外れました。とにかく服を脱ぎません。着衣モノ好きな方はどうぞ。
ブクロメロンかで見て洗練されたキャラクターに衝撃を受けた。AVも出しているということでどんなものかと見てみたが、オフの演技がめちゃくちゃ上手い。「昨日何回したか覚えてる?」などあるので、アドリブではなく台本があるのだろうけど、アドリブぐらいの自然さでこなしている。自分のように不倫経験があったり、そのプロセスにドキドキしたい人にはドはまりするだろう。こういうプロセスを大事にする精神的なAVは滅多に見ない。改めて彼女が同じ名古屋の誇りであることを再認した。肝心な行為について書き忘れたが、ブクロメロンでも言っていたSっ気が、ここでも十分楽しめた。できれば「おパンティを被らせて、最後にお聖水をかけます」と言っていた至高のプレイを、AVでも再現してみて欲しい。
おすすめは導入部からのドラマ仕立ては最高でした。また現実にもありそうでないようなシチュエーションが良かった。女優さんの責め方も自分好みの感じと男優さんも少し弱々しい部分があり最高でした。内容はよく出来ていたが出張が木曜日、金曜日という設定だったので金曜日の仕事後や次の出張も気になったりしたのでもう少し尺調整してもらって、2日目や2回目的なシーンがあればもっと良かった。そこを加味して欲を言えば、もう一つ絡みやその後のシーンが欲しかった。最後の電話だけだと少し物足りなさを感じた。
表・裏パケと、導入までのムーディな雰囲気で、大人のゆったりねっとりな秘め事的なのを想像してたんですが、ドS女上司から厳しいご指導や射精管理を受けながら絶叫して射精するという、想像と真逆の作品でした。もうちょっと中身に沿ったパッケージにして欲しかった。あと、タイトルにある「今日は、中に出して」も少なくとも射精前に言ってるシーンはなかったです。射精前はひたすらまだイクな的な檄が飛んで来るのみ。個人的には擬似精子なのは気にしないけど、中出し前は「中に出して」系のセリフが絶対聞きたい派なので、期待値を無駄に上げたパケも相俟って本作は☆1です。あと、なんか素人もやらないような手ぶれ演出もちょっと意味不明だし、さりとて固定カメラも違和感凄くて萎えました。編集もなんか雑というか乱暴でしたね。この傾向が業界で流行ったりしないことを切に願います。