≪人気サークル「きいろいたまご」の甘酸っぱい青春同人コミックを実写化!≫ずっと一緒の学校だった地味な女子倉賀野は、昔からこっそり胸を触らせてくれていた。ある日、倉賀野の胸のデカさに気づいた男子たちがざわつき出した。誰にも取られたくない欲求が加速し、下校時間に胸を揉みながら「や、ヤラせろよ」と頼むとコクンと頷く倉賀野。そして、家に着くとバスタオルを1枚だけまとった倉賀野が目の前に現れ…。大きなおっぱいに飛びつき、抱きしめ、思春期の性欲が爆発する!
こなつ(倉賀野円香)と、吉原のまさに純情で甘酸っぱい青春を描いた展開。「倉賀野」で童貞を捨てるんだ!意気込んでいた吉原だったが、意外に安易に受け入れてくれる倉賀野。ことが済むと、倉賀野と吉原の関係が、より親密で深い仲、恋人のようになっていく。「どこを触っても柔らかい!」という、吉原の台詞があったが、倉賀野こと、こなつは、まさにそんなふうに映えていた!メガネがめちゃ似合う。倉賀野が、吉原と全裸でセックスの最中「吉原君、もっと独り占めして!」と、両手を広げたシーンが印象的。まさに「欲しくて、求めて!」って感じで、好感が抱ける本作。総じて良かったと思います。
巨乳女優さんはたくさんいますが、本当にすべてのバランスが良い美巨乳原作通りおっぱい、おしりを揉むシーンが多くてとても良かった
男女とも非常に合っていたと思います学生の純愛ものである意味完成形の一つかと安心して観ていられます