古い平屋で暮らす中高年の兄弟。兄は定年退職後、年金と貯金を切り崩して病気の弟の面倒を見ながら女っ気も全くなく男臭い地味な生活をしている。ある日、弟は自宅の場所を忘れてしまい帰宅できなく困っていたところを近所に住む「こなつ」に介助されながら無事帰宅する。兄は経緯を健気に話す「こなつ」にお菓子をあげたりして次第に仲良くなっていく。男臭くどんよりしていた家が以前より明るくなっていった矢先に…。#養老P
ちょっとした親切からとある兄弟と知り合ったJ系こなつが、特に兄が主体となり、こなつの隠れていた性を目覚めさせていくシチュエーション。ただそれが尋〇ではない。こなつは兄の執拗なセックスに、快感を覚えていく。制服で緊縛イラマは、マジ興奮度MAX!おもちゃ責め、エンディングは、弟と兄が緊縛されたままのこなつに、ザーメン中出し2連発。普通のJ系が、堕ちていくプロセスを、こなつが見事に演じ切っている。
美乳で全裸にすれば見栄えするのに着衣が多すぎ。最初の性交は全裸だが縛りが無く、JK服緊縛は許せるが、私服やシミーズでの緊縛は画力が無さすぎ。唐突に緊縛が始まり縛る動機付けも無く、だらだら行為を並べてるだけで、タイトルにある「狂う」とほどの緊縛でも飼育でも無い。
JKのこなつは道に迷っていた病気の弟を助けた縁で、年の離れた兄との2人兄弟と親しくなった。兄との関係は急速に性的なものになっていく。こなつが裸にされ兄の肉棒を受け入れていくシーンは魅力的だ。中盤では、兄が制服姿のこなつを縛り上げて、SMプレイが始まる。秘部を指や舌で嬲ってから、肉棒を咥えさせる。M字開脚姿で椅子に縛り付けられて、秘部を嬲られる姿も愛おしい。後ろ手に縛られ、片足を吊られた状態で股縄や電マで責められるが、ジャケット写真にあるように制服が脱がされ、乳房が完全に露わになっていないのが残念。後半では弟が加わり3Pとなるが、こなつの手の拘束がなぜか解かれている。きちんとした緊○3Pが見たかった。