さてと、今日はおっぱぶにでも行くとするかな。初めていく店だからなぁ、ハズレ引きたくないし指名で入るとするか。んー、よし!「琴石ゆめる」ちゃんで決定だ!まず顔がかわいすぎる。そしてなにより・…「Bカップ!!!」そう。僕はいわゆる「ちっぱい」が大好きなのだ!はぁこりゃあ予約時間が待ちきれないゾ!…さあそしていよいよゆめる嬢とご対面。ちっぱいが好きだと伝えると、とても嬉しそう。あぁ、かわいい。抱きしめたい。しかもゆめる嬢は乳首が大変敏感な様子。僕が弄ると何度もイきまくる…。はぁ最高だ。これはリピート確定!早速明日の予約も取っちゃったよーん!よろしくお願いしまーす!!
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
ゆめるちゃんの新作VRが出たことにまず感謝。頑張っているご本人にも。ゆめるちゃんのお顔がタイプ過ぎるワタシとしては、とりあえずマストバイ。で、本作ですが、ゆめるちゃんのVR他作品に比べると弱いかな…。スケスケランジェリーみたいな衣装がまずイマイチ。スレンダーなゆめるちゃんは絶対JKなどの方が良い。衣装はサムネのこれだけです。ゆめるちゃんはスケベな大人にとっての天使(小悪魔)の演技が抜群なので、今回は若干テイストも違う。画質、色調もイマイチで、いつもの神がかった可愛さを感じづらかった。このメーカーなら前作の「ディスタンスM性感」の方が良かったが、あれはフェチ向けだからソフトMの方以外には微妙か?ワタシは大好きですが。まあとにかく、ゆめるちゃんファンを自負する者は、貴重な新作なので黙って買いなさい。あまり作品観たことないよって方は、「#深夜のファミレス#家出JK」か「制服金髪ギャルビッチとバイト終わりにラブホで円光VR」が神作なので、そちらをリコメンドします。ゆめるちゃん好きで、元々ちっぱい(の方が)好きだ!という殿方には刺さるかも知れません。
貧乳の星のゆめるさんですが、昔の大胆な露出が最近は挿入自体がない設定につづいて、今回は入れているかどうか分からないような画像が続き不満が募ります。また正常位では下半身は映らないまんま。こんな状況が続くなら、見限るしかない・・・そう感じた今回のVRでした。