おっとり美人の安堂はるのが魅せるアナルの世界。「脳イキ」まで開発されてる躰は言葉だけでも強烈なオーガズムを生みだす。躰が準備出来たらアナルの開始だ!「ダメェェー、お尻壊れちゃうぅぅぅ…」涙流して悶え苦しむ恥肛門から大量浣腸噴射!!最後の最後までアナル覚醒!!失神寸前2穴Fuckで白目剥き痙攣イキ。
【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
インタビューでみると「あれ、こんなに美人だったっけ」という印象で始まりました。安堂はるのちゃんを見るのは2本目、1本目は他社の(AVでの)アナル解禁作。■1mのおもちゃを飲み込むはるのちゃんは相変わらずすごい。ただ、今回のテーマが「サブミッシブ」「ご主人様」なので、受け答えはピエール氏の言葉のオウム返しで、この辺は好みは分かれるかも…■イラマ浣腸…作品タイトルは「肛門中毒」なんですが、やっぱり来ましたピエールイラマ。はるのちゃんは喉奥の反射がやや弱めで「おえっ」となりづらいようですが、呼吸タイミングあわせのせいか、ギブアップサインは早めに出てます。こないだ他作でも見たけど「幽体離脱噴射」があります…■3P…結局前穴も使ってイクんかい!ただ変な衣裳を早めに全部脱がせで首輪も無しになり、はるのちゃんの「そそる」体つきが堪能できたのは○■ただ、肛門中毒と言うからにはもう少し尻フォーカスで前無しでも良いのではと言う気はします。女優さんは指示通り演技して頑張ってるので、撮る側の台本とか企画の問題かな…
初めてのアナル作品 お風呂場で大量ミルク浣腸されてからのイマラチオ顔射 アナルSEX経験するための浣腸アナル開発と称して、 なかなかハードな内容です。 最後は男優さんのアナル舐め、イマラチオからのアナルSEX ドSな人には楽しめる作品です
安堂はるのちゃんです。気の強そうなお顔されてますがけっこうなMみたいですね。というか強烈なアナラーですね。もうすでにそうとう使いこまれていそうな面構えのアナルされてます。四つん這いで肛門に異物挿入されるのが板についてます。