関東麻薬取締局の上級捜査官である「はずき」と「つかさ」は、局の幹部だった父親の影響で幼い頃から●物犯罪を憎んでいた。そんな中、姉のはずきは、違法●物を巷に流布させている森山組系の捜査の最中に捕まったのだった…。姉の救出のため妹つかさは、単身救出へと乗り込むのだったが、罠にはまり2人とも捕らわれの身となってしまうのだった。皮肉にも初めて強烈な、媚薬効果のある●物を身体に注入されてしまい隠されていたドMの本性をあぶり出される事になる…。鍛えられた精神と肉体で抗うのだが、捜査官はずきとつかさの運命は…。
ツボに刺さりまくりました!こんな作品をもっともっと出して欲しい!画面内に拘束されビクビク跳ねる2つの女体があるというだけで素晴らしいのに、姉妹というおまけ付き。素晴らしすぎます。いい無様さでした。個人的に横並びよりも、片方が責められてる時にもう片方が奥に映るという構図が好きなので、背中合わせ向かい合わせ別々にオイルを使って責めといったシーンはもう大興奮でした。画面で奥側になっている女優さんも全力で感じているのが◎欲を言えば、姉妹の絆と、姉妹の前で感じてしまうことへの羞恥、背徳感、葛藤がもっと表現されているとより興奮できます。姉妹のアイコンタクトを増やしたり、姉妹を気遣うセリフの途中に責められて喘いでしまって悔しがりながらイク、みたいな。片方がイクともう片方にお仕置き、みたいなのも見てみたいです。もっといろんな女優さんのコンビでこれを見てみたいです。ぜひシリーズ化をお願いします!
姉妹捜査官という設定は悪くない。お互いの痴態を見ながらの屈辱、美裸体2つ並んでの画面もなかなか良く、興奮させてくれる。ただし、やはり捜査官設定は早くに忘れ去られ、媚薬に狂った単なる女体と化す。妹の永野つかさはスーツ姿の捜査官役で姉の救出に乗り込んでゆくまでは、気の強そうな凜とした美貌で良いんだけれでも、媚薬を飲まされて直ぐ感じてしまい、後はアヘ顔さらしてギャーギャーわめくだけなのが残念。捜査官ならば、もっと抵抗し、耐えて欲しい。姉の若宮はずきも何時もの若宮はずきで早々に感じすぎる女体をさらし、潮を大量に飛ばしまくる。後半は永野とともに潮吹き合戦となる。そもそも捕まったところからはじまっているので、姉は捜査官だったかどうかも良く分からん。
最高に素晴らしい作品!何回も抜ける作品で購入して満足間違いないと思います!
脅迫スイートルームでは時々ある「二人主演」は、ばば★ザ★ばびぃ監督作品では初めてでしょうか。姉妹捜査官という設定はいいですね。お互いに顔を見あわせながらの屈辱は、とてもツボにはまりました。ドラマ部分が少ないのは、個人的には残念。あそこを見る人も少数派ながらおりますよ。前半の凛々しい捜査官姿と後半の凌●のギャップが好きなので。次はぜひ、「女性上司と新人女性部下」という設定をお願いしたい。上司はかつて拷問を受けたという設定で再演組の女優さん(加藤ツバキさんの再演はとても良かった)、部下は上司を救いに来た新人捜査官、二人で凌●や強●レズなど・・・。