※この作品は「綺麗なおばさんが優しくねっとりしてあげる ガチ童貞筆下ろしドキュメント2」内の動画と同じものになりますのでご注意ください。
有沢実紗の愛溢れるおち〇ぽしごき上げ筆下ろし!プライベートで童貞狩りをしている有沢さんは微塵も緊張を見せず落ち着き払っています。今回の童貞さんは東北から前乗りでやって来た39歳。女性へのトラウマがあることを知った有沢さんは真剣にアドバイス。超真面目モードから「チ〇ポが縮む話で申し訳ない」と一瞬で笑いにもっていく様が素敵過ぎる!シャワーでジャブ程度にチ〇ポをしごき、ベッドでは耳の穴から足の指までじっとりと舐め上げ童貞さん既にとろけそう。更にここから怒涛のおち〇ぽしごき上げが始まります。フェラ、アナル舐め手コキ、太ももコキ、足コキ、素股、パイズリと容赦ありません!何度も出そうになるのを必死に堪える童貞さんに心の底から「頑張れーっ!!」と応援したくなります。ついに挿入の時…騎乗位の姿勢であと一刺しというところで焦らす有沢さん。前触れもなく「挿れよっか」とズブリ!!ここからも腰の振り方に容赦がありません!気持ち良さに頭が混乱気味の童貞さんは一生忘れることが出来ない初体験になったことでしょう。事後のインタビューでも有沢さんの人間性が良くわかるコメントを頂きかなり貴重な筆下ろしの回となりました!そんな有沢実紗の極上筆下ろし是非ご覧ください!!
過去の作品でしたが、まだ見ていなかったので購入しました。緊張しきりで女性に不慣れな純朴な東北の男性を和ませつつ、気さくに接しているのが微笑ましくもあり、エロというより優しさが溢れたカラミを見せてくれます。最中に男性のモノを激しく責めたり、男性の腰を上に持ち上げお尻の穴を嘗めまわしたり、反応を時折楽しんでいるようなS的な要素も垣間見られたのも良かったです。印象に残ったシーンは滝川さんが、男性の上に身体を重ね、首に腕を回してディープキスをするシーンです。優しさ溢れた感じに癒されてしまいました。男性も時には女性に優しくせめてもらいたい…。と強く感じさせられるシーンでした。騎乗位の腰使いもいいですね。たわわなおっぱいが揺れるのも刺激的でした。ただ、男性の顔全体にモザイクがかかっていたのでキス以外の舌使いが見られないのが残念でした。顔や耳も舐めていたはずですが…。また、童貞さん相手なのにあんなに明るい部屋は無いような。初めてだから暗くしてあげても良いとおもいました。最後になりますが、カラミの前に滝川さんが女性不信の男性に親身なアドバイス、励ましをしてあげているのが、人柄が伝わるというか優しさ、暖かさが感じられてとても良かったです。最後には男性も自信が持てたようで。他にも細かい注文は多々ありますが、総じて良い作品でした。