前々作がとっても良かったので買ってみたのですが今回はレズビアンのシーンが1/4くらいあります。また、女性が男性を責めるシーンであっても設定上M女性からM男性への責めになっている箇所が多数あります。よくエロ小説で「これはマゾ男性向けかな?」と思っていたら途中からS女M女のレズビアン展開になってそこからS女からの命令の形でM女責めM男受けになり私的に大変がっかりすることがあるのですがそれの映像作品版だと思ってください。(逆に言うとそういうのが好きな人向けです)最後は大人数で男女ほぼ和姦です。
プレイ自体はイマイチですが、男と女のセックスバトルで女がしっかり勝つところはM男的に満足です。
ポルチオは、見ている分には、ちょっと興奮度に掛ける感じになっちゃいます。男の善がり方が半端無いので萎えますね!川上ゆう・桐原あずさ・真咲南朋(今回はあまり活躍せず)桐原あずさがM男に強●オナニーさせている時の表情は魅力的ですね!M男が、桐原あずさにゾッコンになるのも分かる気がする・・・桐原あずさは、川上ゆうとレズ関係ってのは良いとして3人による桐原あずさに惚れているM男には、Hさせて上げなかったのに最後の男二人によるHでは、Hしてたのが、ちょっと違和感あり
ストーリーは大きく4つに分かれる。あずさがM男に強●オナニー。ゆうとあずさのレズプレイ。3人によるM男アナル攻め。ゆう・あずさと男二人による本番ありのプレイ。3つ目が一番良かった。
仰々しいストーリーが邪魔でせっかくのエッチを重たい雰囲気でかき消してしまっているまた、AVなんだから脱がないのなら、真咲さん出演しないで欲しい邪魔でしかない
ただ単純にM男が喜ぶシーンばかりじゃないので、しっかりストーリーも見れる人向けだと思いました。