いつもあの場所で、ひとりで古本を読んでいる眼鏡の少女。
地味で、友達いなさそうで、それが妙に気になって。
しかもちょっとだけおっぱい大きい気もするし、なんか股間をもぞもぞしてる気もするし…。
ずっと気になっていたあの子に今日、遂に話しかける…!
「AV…?私がですか…?」
「恥ずかしいからあんまりジロジロ見ないでください…」
都内の大学(文系)に通う女子大生の彼女は官能小説が大好きなむっつり隠れ巨乳!?
原石すぎる少女を発掘するため、
必死にAV出演交渉したらまさかデビューしてくれました。
ひなちゃん 20歳 都内文系大学生 Gカップ 趣味:官能小説オナニー
初愛ねんねさんに似た丸メガネの巨乳は、ブスカワちゃんで好みが分かれると思いますが、個人的にドストライクです。ムチムチワガママボディーが何とも気持ちよさそうです。カメラアングルも良くて、3Pでは抜きどころを抑えています。設定が地味過ぎますが、ちょっと化粧をすれば女教師役も出来ると思います。推していきます。
絡みは2回。主演の川田ひなは全体的にぽっちゃりした草食系地味娘。乳房はパッケージほど大きくはありません。ただし、何というかこの人パッケージ写真の印象通りの人で可愛いらしく、奥手だけどスケベという感じですが、肝心の作品内容がピンと来ない演出でした。アングルとか露出とか、もっと撮り方に気を配ってくれればもっと魅力的に写ったのに、やや残念でした。