海老原しのぶ目当てで購入しました。彼女の良さが出ているシーンもあり満足です。
しのぶさんの野外FUCKスゴイです。山形さんがしのぶさんのスケベーな本性を引き出して、タップリ可愛がってあげて、しのぶさんが、感極まって、ザーメンを「好きなトコに出して」哀願して、山形さんも「お口の中に」と叫びながら、タップリ顔射で、しのぶさんも大満足です。旦那さんにバレて、逃げ出してしまうのは、ストーリーの展開ではありかなぁと思う。しのぶさんの野外FUCK凄い濃厚ハードで、このシーンで充分満足。ラストスパートからのタップリ大量顔射は素晴らしい。流石だなって、たまんねー!
ストーリーがいまいち理解しづらいので、感情移入ができず興奮しづらかったです。野外の絡みの所も、もう少し濃厚にして欲しかったです。
海老原さんの野外プレイは濃厚で見ごたえがあります、おっぱいの形も素晴らしい。海老原さんは一体おいくつなんでしょうか。熟女系の作品に出演さすのは失礼かと思います。
関東地方のとある農村を舞台にした名匠「川崎軍二」監督の近親相姦ドラマ。主演は「青山玲加」「海老原しのぶ」。主人公の建造は、後妻のれい子(青山玲加)、長男のひろし、隣家の天野氏およびその妻のり子(海老原しのぶ)らと協力して小さな農家を営んでいる。漬物小屋でキュウリ片手にこっそりとオナニーをしていたれい子は、その日の昼下がりに、旦那と辛抱たまらずに一発。一方、隣の天野家では、欲求不満の巨乳妻のり子が就寝前の旦那をトップレスで挑発する。中盤、それぞれのパートナーだけでは「物足りない」建造とのり子が、意気投合して全裸野外FUCK。後半、浮気をかぎつけた天野氏が素っ裸の妻を伴って怒鳴り込んで来ると、その後、放心状態のれい子を長男のひろしがセックスで慰める。二組の農家を軸にした「よくある浮気話」といえばそれまでであるが、それゆえに普遍的ともいえる名匠ならではの「セックス人間話」である。