丁度、原作を読んでいたので、あの作品?と、ついついボチっちゃいました(笑)安心して下さい、内容は概ね原作に忠実です。個人的なところを言いますが、美園和花ちゃんがきになっていました。彼女の潮吹きがなかったことですね。他の作品のサンプルを観ると、よく吹いてますけど。水川スミレさんもそうですが、最近はパイパンが流行っているのでしょうか?パイパンはロリ嗜好の方がするものと思ってましたが、作品を観て、違うと確信しました。ただでさえ女性器がモザイクで見えなくなって、あそこの毛が邪魔だと。プロ意識や大人の女性だからこそのパイパンなのだと確信しました。私は需要がないのでパイパンにはしません(笑)
原作は知らないのだが、前作の逢見リカさん&小花のんさんの作品は視聴した。前作の夫役の結城くん共々キャスティングが良く作品自体も非常に楽しめた。しかし、何故か今回の続編は女優・男優全てキャスティングを変更している。水川スミレさんも美園和花さんもお気に入りの女優さん達なのだが、作品全体を視聴してみて3人の関係性のバランスというか何か違和感を感じてしまった。ストーリー的には良いのかもしれないが、キャストを変更しているので最後まで同じ作品の続編という感じが無かった。
今回の作品は、原作の魅力をしっかりと実写化していて、全体的なクオリティが高いと感じました。しかし、前作の夫役を演じた結城しょうた君については、どうしても触れざるを得ません。正直に言うと、彼の演技とおっさん顔は非常に残念でした。それに対して、今回のイケメン巨根男優、日森一君は本当に素晴らしかったです。彼の存在感と技術は、逆3Pのシーンを大いに盛り上げてくれました。水川スミレさんと美園和花さんとの絡みは圧巻で、視聴者を釘付けにする魅力がありました。