新ジャンルではないと思う。そう感じさせるカメラワークが斬新なんでしょう(機材もいいかも)。ありきたりなレ●プモノなんかよりよっぽど抜けます。素泣きで●すのは見ごたえあるしモデルが大物女優とかだったら超興奮するなぁ。
女優がよくないのに楓アイリのパートでめっさ興奮した。ただ野次が甘いしセンスがない。突っ込みどころを外してるし、それでも駄目ならもっとブスとかメチャクチャなこと言って泣かしてやればいいのにじれったいと思った。殴って泣かすのが無理なら、その分もっと乱暴な言葉が必要だと思う。敬語なんか使わないでいいからもっと無礼な事言って女優を惑わしたほうがいいと思う。後ろに一人「突っ込み用」の男優を立たせて女優の頭とかいちいちはたかせたらもっと泣くんじゃないかと思う。まだまだ女優を攻める言葉が甘っちょろいと思う。最後にはビンタでもなんでもしてもっと無理矢理泣かしてほしかった。とにかくもっと本気の泣き顔が見たい。最後の生意気なこと言う女優のところではユーザー自身の怒りも沸く所があると思うのでその鬱憤を晴らすような暴力シーンがあったらスッキリしていたのに思う。企画はいいのに惜しい。
可愛そうだなぐらいしか思わない胸糞作品。もう少し工夫が欲しかったな。
趣旨がまったく分からない!ダメ女優の教育?リストラ?見てて気分が悪くなった!こんな作品が作る監督にも教育が必要だね
早乙女みなきの名前でみたので、残念な結果になってしまいました。ちょっと脱ぐ女優さんの質が低すぎる気がしました。企画自体は人によってはいいかもしれません
舞台でコメントするAV女優に無理やり難クセをつけて罵倒、強●、ぶっかけの鬼畜作品。気の強そうな上原留華ちゃんが素っ裸、ザーメンまみれの顔で土下座するところには興奮。他の2女優にも同様の虐●。しかし杏野るりちゃんは虐められる姿がサマになるなー。
甲斐ワールドといえる作品です。なかなか思い浮かぶ企画ではありませんよ。女優さん達も「演技」として責められるのは平気でしょうが、「素の自分」を否定されていくのは苦痛なのでしょう。ヤジられて泣かされて犯●れていきます。精神的SMとして観てください。司会役の女優も責めていましたが、途中で・・・。男のみならず女からもヤジられ、行き場を失って壊れていく彼女達を観てください。お薦めです。
初めてみる内容でGOOD。心底、へこまされている女優の姿に、同情しつつも興奮。PLAY的には、もっとハードな物もありますが、精神的に追い詰めて、なおかつ逃げ道無し。良い娘ぶっているだけでは、AV女優は勤まらないですよね。
舞台の上で女優が真面目に主張しているが、そんなものは罵声と意地悪な質問責めで、すべて否定されてしまいます。最初は元気が良かった女優も徐々に反論も出来なくなり、しまいには言葉少なくなって精神的に弱っていく様には、かなり興奮しました。そこへ追い討ちをかけるように、女優の人生そのものを踏みにじるような責めが本格的に始まります。舞台の上で何人にも廻され、喘ぎ声を会場全体にマイクで流されます。特に杏野るりのシーンが一番良かった。このシリーズ大好きです。
AVとしてどうかという部分と、ちょっと引いてしまう感じがあって、個人的にはきつかったです。ハードというのか、新ジャンルというのか……。
シリーズ3作を観ましたが、2作目のこの作品が一番良い出来だと思います。1作目では観客側が力不足だったのですが、2作目では辻丸耕平氏やカンパニー松尾監督が入ることで言葉に説得力がありました。それにしても趣味悪い企画ですなぁ(苦笑)
舞台でやじられてふてぶてしい態度だったにも関わらず、素っ裸になりオナニーさせられ最後には犯●れるという徐々に堕とされていくストーリーには興奮です。楓アイルの強●フェらシーンと上原留華のだっこちゃんM字開脚から潮吹きシーンは女優の本気度の入った涙が見ものです。 早乙女みなきの司会者としての言葉責めも効いてますね。
もはやAVでは無い気がするが、新ジャンルであることは間違いない。使えないけど見てしまう、ある意味自分を見つめ直すきっかけになる作品(笑)。