その電車に乗ったが最後!!凌●の嵐にオンナは耐えられるのか?鬼のような痴●に身を震わせ、女は感じる事なんかできるのか?身も心も拘束された車内でつり革を握り、必死に抵抗を試みるが、濡れてしまった股間に落ち込み、快楽に身を任せてしまうのだった…。
痴●物では珍しく、毎日同じ車両に乗り一人の女を完全に自分の玩具にする。会話はほとんど無いが、徐々に女の心境が変わっていく様子がとにかくエロい。女優もこの内容にマッチしていて非常に満足しました。
よくある痴●モノ作品とは方向性が違います。特定の女性に対し数日間にわたって行為を行い、その心境の変化を描いた意欲作です。詳細なセリフや物語が描写されているわけではありませんが、出演者の表情や振る舞いがストーリーを感じさせます。男優はアロハ前田さん。こういう役が良くお似合いです。対象女性は3人ですが、3人目だけ構成が少し異なります。男優もアロハ前田さん以外の方が活躍されています。しかし、流石のアロハ前田さん。美味しいところは取っていきます。まあ、なんということでしょう。余程気持ち良かったのか、稀に見る大量射精です。実用性という面でモザイクが濃いので☆一つ減らしましたが、このような趣向を凝らした作品は唯一無二だと思います。なお、実際に行為を行うのはやめましょう。