大好きな彼氏なのにどうもタイミングが悪くてまだエッチが出来ていないまち。いつかはと思うもののどうにも踏ん切りがつかない。そんなある日、ちょっとワルそうな感じの彼氏のお兄さんと出会う。見かけによらずお兄さんは優しくて頭の痛いまちに頭痛薬を渡してくれて…気付くとまちは拘束されていた。お兄さんに媚薬を飲まされて、知らない快感にイキまくるまち。いつしか中出し肉便器になっていく。
拘束され、漏らしまくる画が、風貌とよく合っていた「まち」嬢。もちろん、跳ねイキもイキ痙攣も、しまくりである。更には、大人しめの情けないお顔も、アヘ顔ではきっちりとシャープなキメ顔へと早変わり。やはり、キメものの三白眼はGOODである◎フェラ抜き×3と、ラス前での顔射が本射であります。
冬の朝の日の光さす竹下通りのいちご飴専門店のそばからスタート。ダッフルコート似合いすぎな幾田まちちゃんです。敏感娘、表情豊かで良いですね!話の流れ的に二人悶々なんですが、それなら竹下通りではなくて道玄坂から百軒店だろう!なんておじさんは思ってしいましたが、それはさておき。■キスがエッチ初めて見た他メーカー作品も最初のキスシーンでやられたんですが、軽いキスでも舌を絡めてくると言う教育を受けてるところが良いですね。■白目拘束されて薬飲まされてのところはまあ演技の白目ですが、ご存知の方はご存知の通り感じすぎて泣く、白目ガチ行き娘なので、ガチ白目と見比べるのもまた一興。本作はさて…■見所本作、幾田まちちゃんがこれまで見た中でも特に可愛いです。普通にしてると純朴そうな子が責められて感じ始めて顔をくしゃくしゃにして感じ出すと言うギャップが魅力の一つなんですが、本作だと40分くらいからの拘束を解いてベッドに倒してからが本領発揮。身のよじらせ方とか天性の物なんでしょうがいつも通りに壊れていきますw後半はスマホで色々電話をかけ出して人がドンドン増えてくるんですが、ここの騎乗位がまちちゃんのむっちり太股とお尻堪能できていいですね。弟登場尻叩き位からアヘ顔が段々ガチになり鼻の穴が広がってきます。最後30分は見モノ。■泣き顔と絶叫は比較的抑え目本作、顔アップも多くて、また比較的抑え気味のアヘ顔なので全編通して可愛くとれてる印象。反面奥ガン突きで泣きまくり絶叫白目が無いのが寂しいか…ガチアヘ顔が泣き顔系なので、それが少ない本作は、より万人受けしそうな気がします。もう少し白目イキが見たかったですが、可愛く撮れてる分プラスして4に近い星5とします。
幾田まち×媚薬×TECHこれだけで、否が応でも期待値は高くなります。で、期待通りのまちの壊れっぷりが見れました。ヨダレや白目はもちろん、圧巻は後半の完全に逝っちゃってる半笑いの表情でしょう。女優が完璧悦んじゃってるので、エロさが倍増してます。ラストは彼氏やら乱入者やら入り乱れてカオス状態です。
女優さん云々よりも余計なことが気になるばかりで見てられないw