ドラマを通して本当に気持ちのいいセックスを学べる新企画!見知らぬ家で目覚めた天使もえ。誰かいないかと家を探すと見知らぬ男性と遭遇。この状況に至るまでの記憶がない二人だが、家を探すと「SEXしないと出られない部屋です」と書かれた手紙を発見。「もうさぁ、このままだとラチがあかないから試しにセックスしてみる?」「そっ…そうですね何かアクションを起こさないとこの状況は変わらないですもんね…」と試しにセックスしてみる二人だが…またしても家から出られない…再び手紙を見るとそこには「女性もイカないとセックスとは認めない」と追記されていた…。天使さんが教える本当のセックスを皆さんも学んでください!
天使もえちゃんの乳首が好きなので少しの間でしたがアップでみれたのが良かったです。
セックスをしないと出られない家とか相手役の大学生が密かに憧れてた女性(もえちゃん)とセックスしたくてそんな家に拉致したんじゃないかと思っちゃいました。(笑)『舐めてください』と始まりもえちゃんへのお願い多いから?フェラから口内射精されてマジおこなもえちゃん、見てるこちらにとっては可愛すぎた(^o^)/そのあと無事エッチを終えたけど扉は開かない…もえちゃんもイカないと開かない。その後の2人のセックスはもえちゃんのOJTみたいなセックス。どの作品でももえちゃんのOJTはとても好きなシーン。おいらだって教わりたい(笑)そして二人のイチャイチャシーン嫉妬しちゃいます。それからもえちゃんもイケて扉が開いてからの…最後にというセックスはとても見応え十分でドキドキとジェラシーが交差しちゃいました(^^)v正直、ズルい(笑)AVに続編なんてないだろうけどこの家を出てからの2人の事が知りたいと思ってしまいましたd=(^o^)=b
もえちゃんはカワイイけど作品としては物足りないよ。やはり大量顔射とか大量舌上発射とかぶっかけとか、そろそろ新しいプレーを!!カワイイうちに伝説を残そう。また毛豚と絡んでもらいたい。あとはメガネの大量顔射。
「もえちゃんが教える本当に気持ちのいいセックス」が「もえちゃんが求める本当に気持ちのいいセックス」に徐々にスライドしていく。その時のもえちゃんが快感に震えるリアクションのリアリティにとても引き込まれます。がさつだけと素直な大学生君がもえちゃんからの学びをいかして女の子が気持ちよくなるセックスを習得するという流れになっています。実践していくのは2番目の絡み。本作のいちばんの見どころです。大学生君が忠実に教えを実行する中で気持ちよさそうなもえちゃんの姿は「なるほど。こんなに気持ちよさそうなんだから、こういう風にしたほうがいいんだな」と思わせる説得力があります。一方で女の子が気持ちいいセックスはこういう感じなんだという納得感のあるロジックと説得力ある光景があればあるほど、「もえちゃんにとって本当に気持ちいいセックスがこれなんだ」という事実に行きつきます。ほんとに自分の気持ちいところを要求して忠実に攻めてもらっているんだなと考えると没入度が一段深く感じました。節目節目で大学生君にやさしくアドバイスする言葉も、転換させると、自分が気持ちよくなるようにしてもらう「おねだりの言葉」の意味にもとらえることができます。そしてプレイが進むにつれて、前者より後者の色合いが濃くなっていきます。このグラデーションの変化と転換がとても興奮しました。「本当に気持ちいいセックス」を成立させるためには相手に体を委ねていいという安心感が必要。その信頼関係があるから心身をリラックスして気持ちよくなろうと思えるし、相手に気持ちのいいことをしているという手ごたえを感じる。それがよりその信頼関係を高めようという動きにつながってより気持ちよくなる、ということがメッセージ。その関係が成立する過程が見られるようになっているのですが、そこに作品におけるプレイを超えたところの気持ちよさみたいなものを感じました。その感覚が作品とか見ている人はとりあえず脇に置いて目の前の相手とのセックスに体も気持ちも没入してる姿に見えてきて、気心も知れた手練れのベテラン男優さんとの打ち解けたセックスのそれとは違う「寝取られ感」があってファンとしては新鮮でした。エンタメとして「実用」に十分こたえつつ真面目にメッセージを伝えることにトライした良質の作品です。
ダメなふりをする男優。徐々に腕を上げるのは見ていて面白かった。