肉体労働で日々汗をかく男勝りのガテン系の姉。しかし実は超絶敏感チクビ!ちょっとでも触ったら即メス化!全く女子力がない姉がノーブラタンクトップでいるものだからチクビが浮き出てて思わずガン見、姉の勃起チクビが気になりすぎて我慢出来ずに触ったら姉のアソコは爆濡れ爆イキ状態!!急に女ぽくなり、アヘ顔でチ○ポを欲しがる淫乱状態に!いつものがさつな姉ならまったく勃起しないのに、今日はビンビンに!
サンプル画像の6枚目ですが、、、「ボクは見てしまった!姉が巨大ディルドを使って騎上位と中イキ練習をしている姿を!(長いので以下略)」の真白みくるさんの画像ですみなさんサンプル動画を見てから購入なりレンタルするかとは思いますが、一応私の様に、真白みくるさんの姉・妹役が大好きな向きは絶対いるハズなので注意喚起ですで、ここからは作品の感想です姉達は総じてギャップ萌えで、ツンデレとはまた違った大変可愛い女優さんたちの表情や態度にトキメキますオススメです!…蘭々さんて五十嵐星嵐さんと同じ人なんでしょうかね?
大川月乃とトルティーヤ鈴木、藤井レイラとかめじろう、七碧のあと宮川雄二、天然美月(ジャケ写の女優)と小梅、蘭々と浅野あたるが、肉体労働から帰って弟にマッサージさせるうちに欲情してしまう姉と、疲れて寝入った姉につい悪戯してしまう弟を演じる。文字数の関係で4話のみレヴュー。ニッカボッカを履いたまま現場から帰宅して、自室のベッドに躰を投げ出す「天然美月」。弟「雅人」(小梅)を呼びつけて、脚や足裏をマッサージさせる。「ヒョロヒョロじゃん。骨みたい、骨」と嗤う。偶然自分で胸の突起に触れて、ビクッとする。「あ、ごめん。痛かった?」「大丈夫……あ、まぁ、いいや、もう」と追い出す。雅人が出ていくと、胸を揉んだ美月は、タンクトップをたくしあげ、乳首をつまんでイク。そのまままどろんでしまう。夕食に呼びにきた雅人が、眠りこける美月に魔がさして、胸の突起に触る。「……うぅん……え?」と眼を覚ました美月は、「あっ、ごめん、ごめん」と謝る雅人に、突起をつままれる。「えっ、ちょっと、何すんの?」「あ……え、ちょっと……」「え、ちょっと、何?」「いや、あの、起こそうと思って」「放して」「姉ちゃん、ごめん」とひねられ、海老反ってイク。正気に戻って退散しようとする雅人の、腕をつかむ。「もっとしろよ! ……え、いや、あの、もっとして」と上目遣いで見つめる。「……い、い、いいの?」と念を押されて、頷く。首にかけたタオルを外してタンクトップをたくしあげれば、乳首に触られる。押し倒して即尺、手コキ。ヴェストを脱いでタンクトップをたくしあげれば、乳首をつままれる。タンクトップとニッカボッカを脱げば、恥ずかしい染みのできたショーツの股間をまさぐられる。脚ぐりに指を挿れられる。ショーツを脱がされ、指マンされてイク。ソックスを脱ぐ。「姉ちゃん、本当に挿れちゃうの?」とおののかれながら、対面騎乗位で跨る。花時計で背面騎乗位になって、後背位、伸脚後背位、正常位で胸射。乳首ズリされて悶える。恥ずかしくなって、「あっち行け」「え、姉ちゃん」「あっち行け」と蹴とばす。「……じゃ、じゃ、晩御飯、待ってるね」と立ち去られかけて、腕をつかむ。「……晩御飯食べたら、またしようね」「え? ……う、うん、分かった」と同意されて、笑みを浮かべる。ほつれ髪を直して、微乳にかけられた白濁液を指ですくう。