『スケベな言葉で犯してあげるから…貴方が射精するトコ見せて…』清楚な女子校生、姫川ゆうなちゃんがささやく淫語を全編バイノーラル録音で収録しています!※本作品はバイノーラル機能を最大限に生かす為、ゆうなちゃんの顔の横にマイクを設置して撮影しました。イヤフォン、ヘッドフォンを使用する事により、まるでそこに彼女が居るような臨場感をお楽しみ頂けます。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
待ち望んだ続編は姫川ゆうなちゃん童顔で美少女感溢れる姫川ちゃんと淫語バイノーラルの相性は抜群!佳苗るかちゃんの1も最高でしたが、こちらも素晴らしい!オナニー、手コキ、フェラ、正常位、バック、騎乗位とどの体位でもばっちりなバイノーラル男優の声も勿論ありません!開始10分の指フェラのシーンですでにイケます!バイノーラルが完璧なので全シーンが抜きどころです!バイノーラルが好きな人は絶対に見た方がいいです!
JKささやき淫語FUCK両方の女優さん 拝見しました。諸兄がレビューされているとおりバイノーラル素晴らしいです。前作の女優さんが声優顔負けのセリフ回しなので、この女優さんはその面では一歩譲りますが、感度は負けてない印象です。黒の暗幕は機材を隠す役割をはたしていますし没入感を得られてとてもよいです。いきなり切り替わる画面とアングル、男優さんの存在感を消す努力が足りないのはやはり珠に瑕ですね。超メジャーなメーカーさんではないので低予算なのはわかります。 もうこういった主観ものはVRの登場によって完全絶滅種になりつつあるのですが、本作はVR以外の主観もの作品の生き残りの拠り所になりえるかと思います。女優さんが乳首をなめているなと思ったらいきなり画面が変わったり女優さんがディルドをなめているなと思ったらいきなりお尻をつきだしていたりと、肩透かしというより、暗躍でバットで殴られたような気に何度か(笑)なりました。次作があるのなら栄川乃亜さんでお願いします。
メーカーが主観をうたってないのでこういう評価をするのはあれですが、、、音声と女優についてはほぼ完璧です。ただ、アングルが残念でした。斜めからや三者視点、そして男優の顔まで映り込みます。せめて男優の顔にはモザイクかけてほしかった。次回作はちゃんと主観物として撮ってほしい。あとモザイクをもう二段階ぐらい薄くしてほしいな。
音声作品なれしてる人には微妙そう。映像と音声が噛み合わない。女優は好きなのでがっかり。
リップノイズやブレスノイズが乗ることは演出上の物だと受け入れられますが環境ノイズがひどすぎます。ボリュームを女優に合わせて編集している、あるいはリアルタイムにマイク感度を合わせていたのかもしれませんが、その結果環境ノイズまで大小に動いて非情に耳障りであり、また女優の音声自体も編集・感度調整された音声とわかってしまうため気が散ります。こういったテーマの作品に出演する女優であれば、適切なマイクワークを行う、あるいは適切な音声編集を行うべきでしょう。映像に関しては女優以外が映り込むのは致し方ないとしても、男優の音声、遠方のサイレン、動物の鳴き声、お話になりません。アンアン喘いでる後ろでワンワンですよ。そういったシチュエーションでの主観プレーだとしても先のノイズがあるため音声を前面に出した作品でこの仕上がりは大変お粗末。好みのテーマだっただけに残念で仕方ありません。個人的にノイズカット編集して楽しんでいます。相当波形が荒いため、練習素材にはうってつけです。
JKの制服でボタン外しておっぱい見せるけど上下は外さずシャツinでおっぱい見せると良いかもです。淫語は沢山お願いします。
コンセプトも良いし、女優さんの演技力もあります。しかし、囁きというジャンルに於いて、もうすこし声のかわいい人を起用した方が良いと思います。佳苗るかさんはアニメ声で囁いた時脳がとろけるような感覚がありものすごく興奮しましたが、今回は特にそのようなシーンはありませんでした。次回は小西まりえさん、皆野あいさん等声のかわいい女優さんでお願いしたいです。
オフィスケイズは何作もバイノーラルだしてるけどこの男優に着けてないのに全部してほしいと思うくらい没入感があってバイノーラルにあってる。てかバイノーラルに男優邪魔だからマイクだけにしてくれ。ゆうなちゃんは淫語が特にうまいってこともないけど感じかたが本気っぽくてドキドキする。バイノーラルで目の前にいてるようだから絡みのシーンでぬけた!