今日は彼女と同棲している部屋に友達を呼んで3人で飲み会。そのまま部屋で寝ていると何やら物音が。うっすらと目を開けると彼女が寝ている友達の目の前でオナニーを…。目が覚めて困惑する友達と濃厚なキスをしたかと思ったら、ズボンをおろしてフェラ&パイズリ!そして、何故だか止める事もなく只々それを見つめ続けるだけの俺。コッソリと事に及ぶ2人の盛り上がりと共に股間のふくらみもどんどん増していき…。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
コンスタントにこういう作品を出してください。もっと見たいです。後半にバックをもってくるところはさすがです。
自分が主観じゃなく、ただひたすら彼女と友人の浮気セックスを覗けるという神シュチュエーション。寝取られ好きならサイコーな展開!残念なのはやはり彼氏である視聴者(自分)に内緒でセックスしているせいで声が小さい。例えばもう1チャプター増やして別の部屋で音を気にせず激しくセックスしてくれたらもっとよかったかも。
お勧めの視聴方法、興味があれば試してみてください。ほとんどの場合、絵は見ずに、主に音を聴くことに頼ってください。たまに絵を覗き込むと、意外な発見があるかもしれません。
主観VRはどんなシュチュエーションでも最終的に同じような映像になっていて、飽きていた所でした。客観はNTR要素として最適で、透明人間として観るより、彼氏や旦那役として観ている方が興奮出来ます。この作品は他作品より近い位置の映像で、こちらを気にする感じもあるのでより感情移入でき、声を出さないようにもしているので臨場感もあります。個人的には、女性側から積極的にいくより、男性側の押しに負けたパターンの方が良かったですが・・・
客観的VRを応援します。悪くはなかったけど、友達とのエッチが終わった後に寝取られ後の行為があればなといつも思う。
女性がこちらをチラ見しながら行為をするのが見せつけてくるようで興奮します。シリーズ化してくれるのを期待してます。
寝取られ作品において大切なことは、「非現実な設定を、現実に見えるように、どこまで演出できるか」であると考えている。さて、この作品において、現実に見えるように施された最大の演出は、自身はただ見ているだけ、ということ。これにより没入感が抜群に上がる。見たこともない男優に感情移入しなきゃいけない他作品に比べて、自分ごとのように思えるつくりは、リアリティが増して、さすがである。ひとつ惜しい点は、見ているだけでしかない立場なので、自身がオナニーをすることが不可解になってしまうこと。この点をクリアすべく、ちょっと見えないところに移動するなどあれば、満点だったかもしれない。とはいえ、現状のVR技術とは最も親和性が高いテーマであると思い、こちらのような作品が増えることを願うばかりである。