‘新海咲’初筆おろし作品!今回新海咲に筆おろしされたいと集まった童貞くん達3名、女性の身体に興味津々な童貞くん、性欲が爆発する童貞くん、おじさんまで童貞を守り抜いた童貞くん、が本気で筆おろしされます!彼女が3名をどう筆おろししたのか、筆おろしは成功したのか、是非ご覧ください。
童貞チンポ弄びながら優しく教えて上げる咲ちゃんが可愛い過ぎてもう最速でシコり倒しました
本作の印象を一言でまとめると『新海咲は無類のチンポ好き』。冒頭インタビューで、童貞は何も知らないそうだからあまり良い印象を持っていないと語った咲嬢。蓋を開けてみれば、何も知らない童貞君のチンポをこれでもかともて遊んでいる(笑)当初こそ童貞卒業作品らしく、優しく女体の扱い方を教えながらリードしていく咲嬢だが、童貞君の反応に乗ってきたのか童貞チンポをこれでもかともて遊びはじめる(大事な事なので2回目)。けれど独りよがりにならず優しく茶目気たっぷりに相手に合わせて微妙にプレイスタイルを変えているのが印象的。それにしても2人目!口内射精~ゴム中出し~中出し~手コキ発射からの「早漏でも自信持ってねハート」羨ましすぎる!!
競泳元日本代表のヌードモデル「新海咲」主演による筆下ろし企画。ジュニア世界大会の二冠王で、女子400mメドレーの日本記録保持者。オープニングのインタビューでは「童貞とはエッチしたことがない」と告白。「(経験がない人は)なんかちょっとイヤかな。(せっかく男に生まれて)童貞を守っている理由が分からない」バリバリの体育会系出身とあってか、おそらく「童貞がいない環境(ヤリチンの巣窟)」で育った彼女。確かに性欲強めのアスリートにとっては「いつまでもセックスを避けている人=理解不能の人種」といえる。一人目は、好奇心旺盛なアグレッシブ童貞。競泳元日本代表のスパルタ教官とあってか、「その揉み方は気持ち良くない」とさっそくのダメ出しである。もっとも、なんだかんだで「一から十まで丁寧に教えてくれる」咲先生の優しさ。面倒見のいい姉御肌で、筆下ろしの相手としては「理想的な人物」といえる。「ゆっくり、最初はゆっくり、ね」正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バックを経て、フィニッシュはドクドクとゴム射。二人目は、恥ずかしがり屋のシャイ童貞。咲嬢の好みのタイプ(かわいい系男子)とあってか、赤ん坊扱いの授乳手コキ。初体験でここまで可愛がってもらえれば、その場で結婚を申し込むレベル。「もう、ゴムしないでいいよ」「えっ!いいんですか!?」「いいよ~」初体験で美女アスリートを孕ませる夢のようなシチュエーション。フィニッシュは「正常位→中出し」である。そして、三人目は、30代後半のベテラン童貞。ホテルへ向かうロケ車内で手コキの悪戯。夜景の見えるVIPルームで制服(童貞氏持参)着用のコスプレFUCK。「足コキ」「顔面騎乗ク〇ニ」と明らかにマニア寄りのプレイ内容。「おマ〇コでイケないの?情けないな~」騎乗位でなかなか発射出来ないアラフォー童貞氏へ仕方なく手コキで射精をアシスト。オープニングでは童貞への否定的な発言が目立った咲嬢であるが、終わってみれば「愛情たっぷりの筆下ろし3本番」となっている。日本代表レベルのアスリートは性格的にも(エロ的にも)一流。
誰でもすぐ童貞くんはイっちゃう!1人目ゴム中出し一発2人目ゴム中出し・二回戦中出し一発3人目ゴム中出し一つ疑問なのがなぜ2人目だけ中出しOKなのか?関西人のノリと勢いでああなったのかただ、新海咲の童貞くんのタイプだったのか定かではないがやっぱり全員中出しが見たかった!!
モデル業界からも誘いがあったらしくしなやかで美しいボディライン、一見お高いモデル風レディと思いました。話すと優しく正直で可愛い大阪レディ。随所に出てくる大阪弁にキュンとしました。AV女優の中でも少ない大阪弁のキャラ、標準に寄せないでこのままのキャラでいてほしい。AVなのに人として「新海咲」が好きになる作品でした。
ヌキネタとして使えるか?で評価すると、実用性はぞんなに高くないかもしれないが、女優さんは可愛い、スタイルが良く、たまらない。
競泳会を震撼させたデビューを果たした新海咲嬢。AV界を邁進する彼女の童貞くん筆下ろし初作品!「童貞くんは何をしてくるか分からないから…」と童貞に対するイメージが良くない咲嬢。(作品見てたら、私の童貞時代を想起させるような童貞くんばかりでした笑)初キス、初パイタッチ、初クンニ、初本番…。童貞くんへの接し方が、近所の優しいしっかりとした美人お姉さん感があって、子供の頃に思い描いていたシチュエーションを童貞くん達が味わっていたことをとても羨ましく思いました笑特に最後の方!咲嬢のミリタリー風コスプレでプレイしてもらえるとか羨ましいわ!笑咲嬢が感じる場面が割りかし少ないためか、抜ける作品っていうより、優しく童貞くんを見守る感じで見てしまいました笑(咲嬢の騎乗位は良かったので、そこで抜きましたが!)