【変態少女のマゾ懇願】平凡な学生生活を送る少女 りな。放課後になると人目を盗んで学園内で自慰行為に耽り、そのスリルと快感で満たす日々を送っていた。しかしある日、そんな破廉恥な姿を何者かに見られてしまい…。「放課後調教倶楽部」。その魅力的な言葉に魅かれるまま、りなは自らその倶楽部への入部を望んでいく…。緊縛、鞭打ち、イラマチオ、目隠し・羞恥プレイ…求めていた調教の刺激に悦びの雌声をあげていく…。
痩せてクビレができたとは言え、柔らか美肉感は健在である「りな」嬢。美マンすぎでもある。セルフで行う、筋に沿った縄が観られただけでも優秀な逸品。また恍惚とした表情も、開口ヨダレ顔も非常に優秀。頗る美エロな「りな」嬢ではあったのだが、勃ちの悪い粗チン男優と疑〇は宜しくなかった…。
序盤にある、自縛の末に股縄でオナニーするという設定のシーンが、まさに調教志願の少女といった感じで、個人的にはかなり好みでした。(おそらく難しかったのか)肝心の自縛シーンはカットされていて残念でしたが、股に自ら縄を通し、股縄になるところまでは収録されており、このシーンだけでもう満足しました。カットの後に緊縛姿でオナニーするところも、股縄を感じるかのように腰を振ったり、髪型もあいまってかまさに少女という感じの表情が見れたりして、かなりそそりました。不安そうな表情を見せるシーンもありますが(目隠しをされているのでちょっと分かりにくいですが)、全体を通じて本当に調教志願をしているような感じで、最高の作品でした。
肌がきれいで縛られた姿がきれいでした。オススメの作品です!
「調教志願マゾヒズム」は大好きなシリーズ。高瀬りなちゃんは本当に可愛い。女子高生の調教ものの中でも出色の出来栄え。