本日のMENUは
「マンぐり返しした美女のオモチャ責め連続アクメ」
になります。
無抵抗の女性をマンぐり返しする事でアナルも丸見えになります。
4名の女の子を一番恥ずかしいポーズで徹底的にオモチャ責めします。
「マ○コ」と「アナル」と「イキ顔」の同時視聴はまさに絶景です。
性器へオモチャを当てたり入れたりと、イキ乱れる姿を是非ご堪能ください。
※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
マンぐりって女の子がするポーズの中で一番卑猥だと思っているこの作品はさらにオモチャを使って連続でイカせるというもの苦しそうに身動きの取れない状態で身をよじらせながらビクビクと嬌声を上げる美女たちのエロさといったら素晴らしい楽しそうに感じている子、恥ずかしがりながら感じている子それぞれの感じ方が違って飽きることはなかった
刺激でぴくぴくして濡れまくるアソコ。そして快感にもだえるボディ。何度も押し寄せる絶頂の波にイキまくる表情。そのどれをとってもこちらの優越感とフェチズムを刺激してくれる内容に大満足。
アングルは最高です。しかし、15分同じアングルは飽きてしまいます。できればもう一つ四つん這い後ろから顔が股の間から見えるアングルがあると、さらに良いです。監督よろしくお願いいたします。
期待して購入したが、女優もイキっぷりも残念至極…大石もえ、小室友里、灘坂舞、友崎りん、金沢文子あたり復活してくれないかなーあの時代にVRがあったらなー。今でも倍の金出すけどなー…それから相変わらず男の手が気になるブルーに塗ってクロマキーにしてバイブだけ映るようにすれば良いのに…
それぞれ男優が違うが、男優のVRでの技量がはっきりとわかる。Dの百瀬凛花の場合、男優の手の映り込みが少ない。前半、女性を下から手で支えているため左手は全く映り込まない。道具を使うシーンもできるだけ下から行っている。見る人のことを考えながらやっているのだろう。A-朝日奈かれんB-花原アスカは女性を支えるために左手は常に映り込んでいる。男優の技量の差が出る。後半も手の映り込みは多い。見る人のことは考えていないのだろう。最悪なのは、C-美園和花の男優ほとんど必要もないのに左手を大きく開いて尻に置いている。ただ置いているだけ。そしてローターのコントロール部分をお尻の上に置いている。お尻を隠すために置くのか?意図が分からない。この男優は、ほかの作品で必ずクンニシーンのところで乳首を触っている男優(ほかの男優はそんなことしない)。この男優の作品を引き当てると、あぁ今回はハズレだとがっかりするハズレ男優。内容説明のところに男優の名前も書いていてほしい、そうすればこの男優の出ている作品は買わなくて済むのに。
アナル主体で見たいのであまり満足できなかった。モザイクがかなり気になるのでアナルにかかる。