温泉旅館を経営していた父親が突然亡くなり莫大な借金を抱えて途方に暮れるちとせの前に、親戚を名乗る中年男が借金を肩代わりすると言って現れたのだが…。その見返りとしてちとせの豊満な肉体を執拗に求めてくるのだった。抵抗できない立場とは言え亡父が遺した温泉旅館で恥ずかしい行為を映像に記録する事に抵抗を感じるちとせだったが、男の巧みな快楽責めによって強●絶頂させられて次第に言いなりになっていく…。
どのシーンも素晴らしかったですが、特に終盤の「もうだめ」と連呼しながら潮を吹き続けるシーンは圧巻でした。痴女系の作品と交互に見ることでそのギャップでより楽しんでいます。
ちとせさんの痴女系作品も最強ですが、責められ役もいいんですよね??ベテラン男優さんとの絡みも阿吽の呼吸を感じる程の演技は素晴らしい。
2シーン目。ちとせさんは、ブルーのワンピースで登場し、お客様役の森林原人から執拗なクンニと手マンの攻撃を受けて、挿れる前からヘロヘロ状態。それからピストンが始まると、何度も何度もイカされて、潮を吹きまくり、全身の力が抜けている状態で、素晴らしかった。Mのちとせさんもかわいいし、オッパイも揺れまくりで、ギンギンになりました。
いつもはオンチンポを連呼し男に襲いかかる夕季ちとせさんが、田渕氏のねちっこい爬虫類地味た舐め技に、怯え震え啜り泣くような仕草は新鮮で可愛いと思ってしまいましたが、途中で原人のデカチン見た時だけ、嫌がる演技をしつつも顔は綻んでいましたね。最後には結局、潮吹いてイキまくる、普段通りのちとせさんの姿も見せてくれます。満足できました。