義母が亡くなったのをきっかけに同居している義父。愛妻家だった義父のショックは計り知れず、いまだ食事も満足に取らずふさぎ込んでいる。「私に出来る事があれば何でもおっしゃってください」…たしかにそうは言ったけど、まさかこんな事、言い出すなんて…「挿れたい…10秒だけでいい…」。
整ったお顔から溢れる艶っぽい雰囲気とどこから見ても綺麗な体が見れる作品でした。三宮つばきちゃんの良さがすごく出ていたと思います!つばきちゃんの、可愛いけれど落ち着いた印象の声も作品にぴったりで素敵でした。毎回どの作品を見ても見惚れてしまう魅力があるつばきちゃん、最高です…!
シリーズの4作目に三宮つばきが義父とのセックスに溺れる。アタッカーズや各メーカーで多くある義父物でよくある展開だが、最初の10秒がタイトル通りで夫とのセックスレスで義父に挿入され即イキする。その後は義父の言われるがままにセックスを愉しみだし中出しされたので夫とも中出しセックスする狡い事もして妊娠する。三宮つばきは間違いない美人でしてる最中も恍惚とした表情は良いのだが、基本無表情で笑顔が無いのが少し残念。フェラだけとか、先っぽ3cmとかなら浮気にならないというAVならではの解釈に10秒挿入もそういう事で受け入れやすいのか?義父は10秒の後どう処理したんだろ?と考えるのもまた面白いシリーズ。
シリーズものだけが、個人的にはシリーズ最高傑作だと思います。綺麗な身体がしかもパイパン、男優の責めに対するリアクションも最高です
いつもと違う喘ぎ方をしてるし、勝手に身体が反応して愛液を出してる。つばきと田淵氏をもっと共演してほしい。感じるつばきを見れたのは久々だ!
同シリーズの白峰ミウ、花柳杏奈と比較すると、乳首が上を向いたお椀型の乳房や、たるみがまったくない腹部とかいったボディスタイルは最高。肌は真っ白でシミ一つない。もちろん、顔もきれいに整っていて悪くないのだが、惜しいことに表情が乏しい。白峰ミウや花柳杏奈が見せてくれる「眉間にシワ寄せた切ない表情、困り顔、喘ぎ声」がないのだ。クールな感じです。椅子に座った義父を見上げながらやるフェラ(1時間10分から1時間20分)も、あまり表情変わらないのでイマイチである。このシリーズは、「義父の肉棒が異常に気持ちよくて、挿入されると嫁が狂乱する」ということなんだから、極端に激しく反応しなきゃならないんだが、三宮つばきにはそれができないようだ。ストーリーはいつもどおり、夫をナイトウエアで誘惑してセックスさせて、義父との妊娠をごまかし、義父が腹に頬ずりしておわる。最後に、詰め物で膨らませた妊娠腹でのプレイ(着衣でよい)をやってほしいと思っている。
美人顔で白い体でお尻、乳房も綺麗で艶っぽい雰囲気は出てるが常に表情がない。喘ぎ声も後付で嘘ぽぉい?義父の肉棒と相性抜群過ぎて絶頂してしまった最低な妻を演じきれていないので作品に入り込めず早送り。三宮つばき向きの作品に出演させて?
うーん、クールだ…。まぁクールならクールで、それが崩壊するくらいの快楽を持って振り幅を楽しむって事もありなんでしょうが…終始クールでした(^^)良くも悪くも三宮ワールド全開の作品でした。
まるで漫画みたいなこのタイトルの演技って本当に難しいと思う。今作も過去作と脚本が全く同じなので、どうしても比較して見てしまう。AVfanさんのレビューと同意見なので深掘りはしませんが、本作品の肝は、絶望的に相性の良い義父とのセックスの圧倒的な快楽の魅せ方にあると、個人的には思っていて、その意味では三宮つばきのキャスティングはこのタイトルに合わなかったと思う。もちろん今作でも例外なく彼女は美しいし官能的で演技も達者なんだけど、メーターを振り切った演技や表情が求められるこのタイトルには不向きだった。とは言え、シリーズ比較無しに彼女のファン目線で見るなら、彼女の作品にしては珍しいほぼ受け身の作品で希少価値があり、いつも以上にイキまくるつばきを見れる作品なので満足度は高いと思います。
内容は単調だけど、どんな体位でもエロく見える裸体。腰を振りながら体を反って見せる。無性に抱きたくなるナイスボディがいい。三宮さんのねっとりしたスケベな表情が興奮してヌケた。清楚に見えてスケベな女っていいよねと思う作品。
予約していたDVDが届いたので早速レビュー。事前にサンプルを見ていたので、概ねイメージは分かっていたが、いい意味で期待を裏切らない激しいシーンが続き、満足度は高い。アタッカーズ作品の特徴であるドラマ仕立てのストーリーものではあるが、シンプルなストーリーで、その点を期待して見ると拍子抜けするかもしれない。特に三宮つばきの得意とする、ドM的な要素はほとんどなく、虐められて「かわいそうなつばき」要素もほぼ無いのは少し残念。ただ、男優との相性も良いのか、腰の使い方はかつてない激しさで、三宮つばきは150cmの小さい体でよく頑張っていると思う。ファン以外にもお勧めしたい。ぬるいドラマは嫌い、激しくなければ三宮つばきではない、という方は即購入で!
ねっとり舌を絡ませ、パイパンマンコをズコ突きされイキまくる息子の嫁。ムッチリ白肌が最高だ!ネチっこい田淵と、演技は薄いがセックスは濃い三宮つばき、相性抜群(笑い)こんな嫁と毎日ヤリたーい!
彼女の良い所は普通ッぽいのに脱ぐとスゴい!張りのあるオッパイ、シミひとつない身体。田渕との相性もよく、オナニー中に田渕に見られ、10秒だけ挿入され軽くイキ、その後ハメられ続ける。最初は軽く抵抗してたが最初から墜ちてます。2回目からはフェラ、顔射はサイコーです。リビングでのオッパイ出してのフェラ、パイズリ、フェラ口内発射も良い。ここから田渕のへやでのカラミで中出し。これで前髪がオンザ眉毛、無表情がなければ星満点でした。
三宮つばき、色白パイパンは良いけど、表情が乏しいのと下っ腹にもう少し引き締め感が欲しい。本作は10秒でイクっていうテーマに無理があると思うが、全裸シーンが多いのと、ベテラン田淵の頑張りは評価出来ます。保存するか少し考えようかなぁ。
このシリーズ全てそうですが、10秒だけの約束で挿入を許したら‥とありますけど、10秒だけ入れさせてくれ、ちょっと待って、の後無理やりすぐに入れちゃってますよね。これでは明らかに犯罪です。ここは何度もお願いして、きちんと合意を得てから入れて欲しいです。じゃあ10秒だけですよ!の一言を聞いてから挿入するようにして欲しいです。それと、毎回きっかけが、嫁のオナニーを覗き見することですが、AVの王道ではありますけど、義父がすぐ近くにいるかもしれない状況で、不用意にオナニーしてる嫁ってあまりにも現実的ではないと思います。きっかけはつい着替えてを見てしまったとか、パンチラが見えてしまった、とかでも良いと思います。
白峰ミウで衝撃を覚えたが、その後、花柳杏奈の10秒モノで、背中をそらせて悦ぶ姿がミウを超えるようだった。つばきさんはワリと大人しいタイプの若奥さんだけれどもムネもけっしてペチャではないし、肌も白くてキレイなもち肌をしている。そんなつばきさんが夫に構ってもらえずオナニーしていれば、ほおっておけるワケもなく、10秒のお願いをしてしまう。最後には腰を持ち上げてイかせてしまう。翌日も”今日もしよう”と迫り、対面座位で抱きつかせれば後ろからのカメラで白いお尻の間の下突きあげの作業をとらえている。ソファで背面騎乗位でピストンすれば何度も失禁してしまう。最初のカラミでココまで行くとは、さすがタブチテク!すばらしい。後のシーンで夫からの電話中、義父との様々な行為が頭から離れない様子が表現されている。別の日、もう全部忘れてください!と懇願するも、お互いが必要なんだと説き伏せられ、足指ナメや、レースのショーパンをいじられ快感にまけて最後には全裸で義父に跨ることに、、、。クンニにしてもカメラワークだけでなく、ちゃんと顔を離して、撮影のことを考えている(どこかの腹ぼてオヤジとは違う。)今回の星はタブチにも5ケあげたい!
美顔・美肌・ケツ肉・美マンが特長的である「つばき」嬢。田凸チンで、きちんとガチイキを曝してくれた点も良質である。但し、老兵田凸チンゆえに、1射限定となってしまったのではあるが満足なりけり。
三宮つばきさんの良さは淡々としているところ。ドラマパートからの抵抗ありVer.も受け入れVer.も積極Ver.もスムーズ。きっとドキュメント系は似合わない。だからドラマ重視の人には良いはずだ。義父に中出ししてもらうために、旦那を誘うシーンが私は好きだ。