引っ越し先での新しい生活に期待や不安を抱えていた私でしたが、お隣さんは同じ年頃のカップルでとても親切でひと安心!しかし…ある夜、バイセクシャルの彼女が強引に襲ってきました。彼氏に正直に相談すると今度は彼氏からも襲われ、犯●れているうちに彼女も加わって強●3Pレ●プ!ペニバンした彼女に挿入されて、彼氏には強引なイラマチオで串刺しファック!当然、中出しまで…狂ったカップルの性玩具にされてしまう私…!
望月あやかが女の子を責めるとこんなにゾクゾクさせられるのかと驚きました。すきすきかわいいと猫なで声を出しながら責め、あまりに反応が鈍いときにはほんの少しだけドスを利かせて相手をリードするのは流石です。
望月あやか嬢と乙アリス嬢。塩見彩嬢と前乃菜々嬢。全員がハードプレイ可能な女優さん。◆それだけにもっと激しくというか…受けの女優さんもハードに乱れる姿が見たかったですね。◆まぁタイトル的なところで言うとその辺は「無理矢理犯●れた」設定なのでしょうがないのかもしれませんが。◆同じキャスティングでS女とM女設定みたいな内容でも見てみたいなと思いました。
望月あやか嬢のエロさは分かっていたが、当然の如く凄かったと思う。しかし、二作目の塩見彩嬢の責めに回った時に、その凄まじさに軍配だろうか。塩見彩嬢はドマゾの役が多いが、さすが責める時のツボを全て押さえている。S専門には無い良さがある。ほとんどのS役は勘違いしている事が多いので、入り込めない事が多々あるが、塩見彩嬢はその辺りは完璧に押さえている。そして男子もそこらが上手く、SM関係はこうあるべきという理想形がここにある。そして塩見彩嬢に軍配は上がるけれども、望月あやか嬢にしても、責めてる時の表情が実に堪らないのである。まさに見下してる表情、そして責めて感じてる這いつくばっている相手をいたぶって支配している表情、言うことなしである。
よくあるハーレム3Pとちがい、女子が主人公で、カップルに犯●れるというのがいい。悪意があって、性癖は喉。
攻め役の女優さんに、望月あやかだったりするので、演技力抜群で、その迫力も凄まじいくレズテクも抜群なので、調教感満載で入りは悪くなかったが、レズシーンも男暴走シーンも3Pシーンも堕ちが無いので、最後まで無理感って言う流れだけが、ちょっと残念!
同じストーリーで2パターンが展開される。1パターンめは、望月あやか夫婦(夫は林とのコンビ)が乙アリスをいじめるもの。2パターンめは、塩見彩夫婦が、前乃菜々をいじめるもの。乙アリス、前乃菜々が、M女ではなく、清純の女性として描かれており、最後まで、M女として快楽を得るのではなく、一方的に犯●れるような雰囲気であり、あくまでドラマとしても見ていて、不快、かわいそうであった。ただし、逆に両名が,こんなかわいい役ができるのだという意味では新鮮であった。特に、前乃菜々ちゃんについてもっと他の作品も見て見たいと思った。