夫と親友の浮気が発覚し、嫌な気分を忘れるため真希は寂しく傷心旅行に来ていた。温泉に浸かっても、美味しいご飯を食べても嫌な気持ちは増すばかりで…。そんな時、偶然同じような理由で旅行に来ていた小沢と出会う。同じ痛みを抱える二人の距離が縮まるのに時間はかからなかった。二人は夫を、妻を、罪悪感をも忘れて身体を重ね合う。そしてセックスが数年振りだという真希に小沢はスローな愛撫、スローなセックスで応えて…。
熟艶は充分なのだが、いつもながらに同じパターンに陥っていた本作と「真希」嬢。とは言え、小沢の連射はお見事ではあった。敬意を払って五芒星。
正直なところ男優が小沢さんという段階で「どうせ唾液まみれでさあ」と、がっかり感が否めないのですが、今回はカメラワークとライティングが素晴らしかった。特に2回めの絡み。友田真希の体を、表情を寄りを多用して映し出すことで美しさと淫靡さが印象づけられました。責められ悶える表情、そしてフェラチオする友田さんのアップ。挿入前の表情だけで抜けます。
いつもながらの美貌の友田さんのせつない喘ぎと吸い付くようなカニバサミ密着ホールド目当てで見たところ、想像以上に素晴らしい出来に大満足。ねっとりスローなセックスに、根本まで丸呑みフェラ。これって友田さんの作品であまり見たことの無いプレイ。ここまでのフェラが見れたのでこの作品は満点越え、120点の満足度。星評価も5個+1個付けたい。
レジェンド女優とレジェンド男優コンビによるじっくりねっとりのセックス。お互いに知り尽くした同士のカラミは流石です。若者のガツガツした性欲処理的セックスが多いAVの中で、しっとりと見せる大人同士のセックスは癒される。 こう言う癒されるだけの作品もいいものだ。自分もガツガツに疲れる年になったんだな~【苦笑い】マドンナさんだからこそ出来る作品ですね。これからもこんな作品よろしくです。
お互い勝手知ったる共演、過去の作品よりもハードでないところがよりリアルティーがあります。特に前半部分は照明が秀悦であり今後も真希さん作品(照明も含む)をマドンナさんに期待します。
すんなり入れます。お二人共安定感抜群です。良作です。真希さん、今後も、宜しくです。
イイっすねぇ~。久々に股間がカッチンコッチンなりました。一昔前の友田さんより表情に柔らかみが増して、素敵という形容詞がしっくりくる感じです。まさに熟専の女神
可愛いい顔の下にデカパイ、下半身はパンティに隠されてはいるけど、ヌルヌルビチョビチョの匂い立つ淫らなおま?こ。若い男たちに激しく突かれて次から次へ中出しされマンコにベットリザーメンが貼り付いている真希さんも良いけど、中年男にじっくり責められ開発されていくのも見物です。
変わらぬ美貌の友田真希さん個人的には47:49のアングルが良かったです
汗ばんだ豊満な肉体の真希さんが、男優とむさぼる感じがよかったです。ばばあ感が全然なく、むしろまだまだ現役美熟女の良さかありました。
年を重ねられても友田さんの魅力は変わらないですね~若い人とは違った完熟ボディが堪能できます
タイトル通り、ねっとりじっくりと男女がまぐわうのがとても良かった。友田さんがますます艶っぽいと感じました。
マドンナファンだからこそ、敢えて辛口。こんな超しょぼいピスでどうやって抜けというのか?結城結弦あたりを起用して超高速猛烈激ピスで真希のことを逝かせる作品を僕らは見たいのに。カニカマ中出しとか、本作のようなヘボピス作とか、マドンナの凋落が心配でならない。
昔は少し怖いお顔とも思ってましたが、年齢を重ねたせいなのか、むしろ妖艶に。ショートカットの髪型もよくお似合いです。身体つきも劣化無く、おっぱい大きくなられたような・・・。下着姿でのフェラ抜きまで18分。乳首露出の絡みまで36分。ドラマなので、こういった前振りが長いのは止む無きことですが、タイトル「スローセックス」、収録時間は通常サイズ120分ということで、やっぱり絡みは2回だけ。2回の絡み自体はそれぞれ良かったですね。和室の薄暗さと接写カメラで、薄ら汗をにじませた友田さんの裸体が美しすぎです。ただ一夜を共にした朝、起床直後の檜風呂(?)のシーンはクンニどまり。まあ中年同士のセックスですからやむを得ないにしろ、2回目の絡みの始まり方がどうも・・・。着替えて帰り支度を整え、廊下に出て仲居と挨拶してときたので、帰りにホテルにでも寄って、もしくは自宅に戻ってから愛し合うのかな、と予想していましたが、まさかの廊下スタートとは・・・。イイ年したカップルが訳分かんねえ。それなら、「チェックアウトする前にもう一度しましょ」と、前夜に愛し合ったことを想起させる、全裸からの起き抜けの絡みにしてほしかったですね。まあ、友田さんの魅力を再認識できることができた作品でした。追っかける女優さんが増えてしまった・・・。
夫(石橋)に友人と浮気されて傷心旅行に出かけた中年人妻(友田真希)が、旅先で出会った中年男性・小沢(小沢)とアバンチュール不倫を満喫する作品。旅先の解放感から出会ったその日に男を部屋に誘って飲み続け、酔う程に浴衣も開けしな垂れかかって甘える。久し振りのねっちりとした接吻で興奮し、優しく右手と口で顔謝させてあげる。堰を切った様に指と口で乳首や外性器を巧みに愛撫され、見事な海老反りでオーガズムへ昇り詰める。腋舐めは無いが足指しゃぶり等にとろんとした表情で応え、生挿入されるとすすり泣きながら男にしがみ付く。男を跨いでスライドさせる腰の動きは、「流石!」といった感じ。刺激的なセックスでリフレッシュした二人は、翌朝貸切風呂で再び燃上がる。まだまだアップに耐える、真希の熟したぽっちゃり裸体。ラストは二人で散歩に出かける筈が、廊下で接吻中に燃え上がってしまい、「セックスしたい」と部屋に戻ってやり狂う。ヴェテラン二人が69等で互いの外性器を慈しみ合う姿は、欲望丸出しで求愛する汗だくのオスとメス。
友田真希さんはベテラン熟女女優さんで定番で駄作がない。相手の男優はオザワさんでこちらもベテランで大体見当がつく。お風呂場で失くした髪かざりを拾ってくれたのがオザワで、旅館のバーで意気投合。部屋で飲みなおす真希さんはお酒のせいもあり、また夫とはうまくいっていないので、身体のオクは欲求不満状態。肩にもたれたり、浴衣はほとんど、はだけている。~グチを聞いてくれたお礼です~全裸でオザワのクンニを受ける時の真希さんの”泣き顔で悦ぶシーン”はいつ見てもコーフンする。翌朝は家族風呂で愛し合う。赤く充血して膨らみ伸びたチクビが時々アップになるのが素晴らしい。散歩する予定で廊下で待ち合わせしたが、オザワがムラムラしてしまい、愛撫する。いつもは後頭部でクンニが見えなくなってしまうが今回のカメラワークはとても良く、下からオザワの顎と舌と真希さんの秘部とそして丸まってひざまで下げられたパンティとを上手く捉えている。この他、長い舌を絡ませるベロキスやユビマンのアップなどカメラワークはとても良かった。髪の毛がぐっしょり濡れてしまうほど熱演して、騎乗した腰をクイクイと激しくこすりつけ、泣きアエギ声をあげる真希さんの素晴らしいこと!熟女らしい官能表現の熱が伝わって来る。
男をとにかく魅了する。熟女好きは絶対見て損はないと思う。真希さんの素晴らしさに魅入ってしまう。1回目のカラミで発射。